見出し画像

母の日

去年の母の日はプレゼントできなかったのか〜って、1年前自分で書いた記事に、最近また"すき"していただいたおかげで、気づけました。

書いた内容も忘れてた。


今年はパンプスと、カーネーションのミニブーケをプレゼントできました。妹はケーキを買ってきてくれた。

でも、今日なにも家のことやってない・・・

ごめん母。

もう少し、日頃から家のことをやらなきゃなー。


毎日働きすぎで心配になるけど、元気でいてください。

いつもありがとう。



そして、ジャにのチャンネルで知ったけど、今日は山田くん(山田涼介)の誕生日なんですね。山田くんおめでとう!



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。