見出し画像

わたし、アップデート中。

こんにちは、cherabbyです。

前回の記事にも書きましたが、現在デザインの勉強をしています。

毎日3時間半の授業は、大変じゃないと言ったら嘘になりますが、続けられているのはその大変さを上回る楽しさがあるからかな!
(途中参加のことも多々あるけど)

こんなに自分が成長しているのを感じられるのは、大人になってからはなかなかない機会だと思うので、それが実感できる楽しさと、単純に、なんかいい感じのものが作れるようになってきている楽しさと、毎晩オンライン上とはいえ顔を合わせる仲間ができた楽しさ☺️
大学を卒業してから(コロナ渦というのもあって)毎日人と会う生活じゃなくなったわたしとしては、日々誰かとコミュニケーションが取れる幸せを再確認しています。

ちなみに今日は「これから6日間かけて作るワーケーションのwebページのアイデア出し」といった感じの授業でした!
今日は終わりがけの1時間しか参加できなかったから、明日また録画を見てみんなに追いつこうと思います💪



そしてそして、デザインは、いろんな人に見てもらうのが上達の近道とのことなので、これまでに作った作品を載せていこうと思います。
まずは1回の授業内で作った架空の日記アプリのデザイン4つ。


これは、授業がはじまってから5日目に作ったものです🙌
今見ると直したいところもちらほら・・・笑
でもこれも、成長の1ページということで。

そしてこちらが3日かけて完成させた、フードデリバリーサービスのトップページのデザイン🍽
こちらももちろん架空です♪

ここからさらに改善したものもあるんですが、とりあえず自力で完成させた状態を残しておきます。


どうですか?
なかなか形になってません?(手前味噌😂)

いろんな部分にこだわって、自分のイメージを形にしていく作業がわたしにはあってるみたいで、ほんとに毎日時間があっという間に過ぎていきます。

この先、こうして得たスキルをどう使っていきたいかとかはまだぼんやりとしか考えていないんですけど、確実に強みにはなっていくと思うので、この先自分がどうなっていくのか、自分自身楽しみでワクワクします😁
来年あたり、どんなことしてるかなー?とかね。


記録として、こうやってnoteを残していく予定なので、よかったらまた覗いてみてください!
お読みいただき、ありがとうございました☺️


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。