見出し画像

おひさしぶりです。新しいことはじめました。

こんにちは、cherabbyです。
おひさしぶりの方も、はじめましての方もよろしくお願いします。

突然ですが、好奇心と勢いで、新しいことはじめました。
モンスターアカデミアと言うデザイン学校に入学しました。
社会人だけど、久しぶりに学生(?)です♪

3日から始まって、今日で3日目。
(なんかキリがいい)

ここに至るまでの動機とかはまた今度書けたら書こうと思いますが、今日ははじめて作品を作ったので、じゃーんってしたくなって、2021年12月31日以来初の、2022年初の、投稿です(笑)


と言うことで、今日は丸だけでいろんな感情を表現してみよう!で作った作品を載せますね。

ちなみに8種類

明るくて元気な丸
嬉しくて満足している丸
大爆笑して止まらない丸
恥ずかしがり屋の丸
怒りに満ちている丸
気分が悪く具合が悪い丸
朝起きてすがすがしい気分の丸
眠る前のリラックスしている丸

よかったらどれがどれか当ててみてください☺️

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


他に受講しているみんなの表現が自分と全く違って、おもしろかったな〜


この先またいろんな作品を紹介できるように、しっかり学んできます!

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。