見出し画像

漫画家さんへ

「少女漫画ってやっぱいいね、キュンキュンする!元気でた!」

部屋で少女漫画を読んでいた妹がさっき発した第一声です。

ということで全国の漫画家さん、特に少女漫画家さん、ありがとうございます!

あまり漫画は買わないのでいつもレンタルなんですが・・・私たちは漫画でおうち時間も癒されています。


ちなみにさっきまで妹が読んでいたのは槙ようこさんの『きらめきのライオンボーイ』です。

わたしは今回は幸村アルトさんの『コレットは死ぬことにした』を借りてきました。読むのが楽しみ〜



そして早く続きが読みたいけど、人気すぎて最新刊は今日も全部貸し出されていた白井カイウさん・出水ぽすかさんの『約束のネバーランド』

こちらは少年漫画ですが、今まで少年漫画に触れてこなかったわたしもNetflixでアニメを見るほどどっぷりハマりました。


よし!わたしもきゅんきゅんしにいこっと!



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。