見出し画像

臨時収入

母が今年度の町内会の役員をやっていて、わたしも配布物の仕分けなどでお手伝いをしていたので、おこづかいをもらいました。

予算が余ったから?お金が少し返ってきたそうで、思いがけない臨時収入です。まあ、2千円ですが。

内職代かな?笑 それかバイト代。


町内会とかPTAとか、そういうのってめんどくさそうなイメージがあるけど、誰かがやらないとまわらないので、無くなったら困りますね。

たまにこういうご褒美とかがあると頑張れるので、いいですよね。

お金じゃないにしても、感謝の気持ちとか。


みなさん、いつもありがとうございます!



もらった2千円、どうしようかな〜



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。