見出し画像

出会っちゃった

昨日映画を見た後に、同じショッピングモール内の本屋にも寄って、これを手に入れました。


配色の本なんですが、そのコンセプトが素敵で。

「空飛ぶ絨毯に乗って、世界一周するように」

ということで、国や地域のイメージに合わせて、色が組み合わせてあります。


色も好きだし、海外も大好きなわたしに撮ってもうドンピシャで!

ずーっと色彩の本が欲しくていろいろ探していましたが、この本を見た瞬間「これだ!」って思って即決しました。


今までは、図書館で借りた色彩の本を参考にして、お絵かきをしていましたが、これからは、この本を相棒に描いていきたいと思います!

ちなみに今日の虹のイラストも、この本の「虹の駅」というページの色を使って描きました!



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。