見出し画像

不労所得で夢を叶える!なんにもやる気ない人の不労所得ガイド

毎日働き続けていると、ストレスや疲れがたまってしまいますよね。満員電車、煩わしい人間関係…でも、楽に生活することってできるのかな?やる気がない、何もしたくない、仕事辞めたい人におすすめの方法があります。今回は、仕事を辞めたい人におすすめの稼ぎ方を紹介します。

みなさんこんにちは~
私の名前はチェンミンです。中国語読みにしているだけで日本人です。
私は20代ですが、毎月30万円以上の不労所得があります。
完全に経済的な自由です。FIREです。

なぜこのnoteを書いたのか

今全然働かずにお金が入ってくるので、ヒマなんです。別にパトロンがいるわけでもないです。パトロンとかパパ活とか一見楽そうですが、性接待が必要ですよね?絶対嫌ですそういうの。専業主婦も家事労働してますよね。労働したくないんです。体も売りたくない!

ここでは、どうすればベッドから一歩も出ずに経済的自由を手に入れることができるかを教えちゃいます。私はこの方法で成功しましたし、あなたにも同じ成功を収めてほしい。だから、この記事を書きました。

背景

私は生まれた時から劣等感がありました。近所に住んでいる幼馴染や親戚がみな裕福で、自営業や社長で毎日派手に楽しそうに暮らしているのに、うちはしがないサラリーマン家庭で貧しかったんです。ゲームやおもちゃどころか、可愛い新品の服も買ってもらえずおさがりばかり、塾にはもちろん通えないし、文房具も買ってもらえなかったです。今考えると親がケチすぎます。学校のヒエラルキーっておしゃれや、最新のものを持ってるかで決まるのに、親がなにも理解していなかった。塾や習い事をしていなかったので、なんとなくクラスメイトより学力や体力が劣るし、欲しいものを買ってもらえないストレスは尋常ではありませんでした。

中学生になると、交友関係や行動範囲が広がり、おしゃれな子や社交的な子が目立つ年頃です。私も努力はしましたが、最新の流行のものは買ってもらえないし、美容院でストパーもあてられないので、芋臭くダサく消極的な子になってしまいました。あまり友達も増えませんでした。まぁ幼馴染がいたので孤立はしませんでした。

高校生になって、高校デビューをしようとがんばりました。友達は増えました。おしゃれにも興味があります。高校生は放課後毎日、ファミレスやカラオケにいきます。出費が多いんです。ここでも経済力の壁が阻んできます。思えば、子どものころからお金に不自由していた。私はとにかくお金を稼ぐことに集中することになります。

具体的なお金を稼ぐ方法については、これから連載で紹介していこうかと考えています。
背景情報も今後更新する可能性があります。
ただお金があっても楽しくないです。楽しさ、豊かさ、充実感というものを大切に、お金が自動的に増える方法を伝授したいと考えています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?