vol.372 おじちゃんの携帯のアルバムには実名制QRコードの写真がいっぱい!彼は見て驚いた:大変なことが起きた

vol.372 阿伯手機相簿充滿實聯制QRCode照片!他一看驚:出事了
⇨vol.372 おじちゃんの携帯のアルバムには実名制QRコードの写真がいっぱい!彼は見て驚いた:大変なことが起きた

今日のポイント:
今日はこんなご時世ではありますが、少し面白いニュースを取り上げてみました。
比較的機械には強い台湾人ですが、
実名制のためのQRコードで読み取るシステムは世代によっては少し浸透するの時間がかかっているようです。

詳細を見ていきましょう。

※動画中、タイトル説明の際の字幕の後ろの部分に、誤って前回のタイトルが入り込んでしまっております。失礼しました。

ー本編動画ー

ここから先は

7字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?