見出し画像

はじめに

ひとまずなんのコンセプトもなく書き始めます。

自分の発信チャネル(とか偉そうに言うものの単なるアマのインターネット老人会員)は既にTwitterとはてなブログ(とセットの読書メーター)がある。
ただし、Twitterは文章数やら取り巻く環境やらで色々と限定的で、はてなブログは今や読書感想に特化している。
なのでそれ以外の何か……漫画やアニメや映画やプロレスやRTAやらの感想で、ちょっとTwitterの文章数では足りずねちっこく書きたいものについて書いて行けたら良いかもなと。
ひとまず自分のツイートを遡って長々と書いているものを移植してみるというのも今思いつく。
それもこれもはてなブログでもやれるのだけど、どちらかというと作った場所に意味を持たせる系の動きに近いかな。

なおTwitterはタイッツーに移行していくのが希望です。希望なので沿わない結果となることがあるでしょうが受け入れますというところ。様々なチャネルを渡り歩くのは慣れたものではある。

とりとめもなくなりすぎる前に終了。
ひとまず次は、久々に全巻購入するほどハマった漫画『僕の心のヤバイやつ』についてだらっと書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?