見出し画像

保護猫カフェ KATBOS🐱

徳島市にある『保護ねこcafe KATBOS』さん。
おしゃれな雰囲気で ご飯もとっても美味しいんです。
そのうえ、veryかわいい猫ちゃんたちと戯れるんるんです😊❣️

本日は、KATBOSさんへおじゃましてきました。

パワフル Mちゃんと待ち合わせをして、
大好きなカレーlunchを頂いてきました。

おしゃれでかわいいオーナーさん(╹◡╹)とのおしゃべりも、楽しいひとときでした❣️

KATBOSにて

オーナーさんの"猫ちゃんたちへの愛情"には いつも感動!

お店への情熱、ひたむきな姿、カッコいいオーナーさんを応援したくなります!
私に出来ることなど、微々たるものですが、
この感動を皆さまと共有したくて、
ご紹介させていただきました。

大好きなカレー おいしいyo💓
待ってるニャン🐈

猫ちゃんたちに癒されたい方 、お近くの方など
一度立ち寄ってみてくださいませ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?