見出し画像

WT1検出なし

本日は通院日でした。

先日のマルクの結果が出てまして、検出限界未満とのこと。

普通ならこれで移植後2年再発なしということで大きな節目になるのですが、私の場合は途中で1回再発してしまっているためにほとんど前例のない世界線へ入り込んでしまっており、

「ビダーザも、いつまで続けるべきなのか、正直誰にもわからないんですよね。。。」

と、先生も困ったご様子。けもりんさんも困ったご様子。

とりあえず来週からまたビダーザやっときますか、という予定だったのですが、どうも鼻水が出ていて若干体調を崩してまして、来月に延期となりました。鼻水はかれこれ2ヶ月くらいずるずると続いてまして、薬を増やして様子を見ることに。

ところで私は「限度額適用認定証」というのを使うことで毎月の医療費の上限が決まっており、その金額を超えた分は無料になるわけなのですが、病院と薬局とは合算できないというルールになっておりまして。薬局の費用は限度額まで到達することは稀なので毎月全額を支払っています。

つまり、薬が増えると支出が増える。。。いや、当たり前の話なのですけどね。。なむなむ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?