毎日の記録 2021/1/5-1/7


■2021/1/5

仕事し、だらだら過ごす。

■2021/1/6

仕事を終え、渋谷にある行きつけの整体へ行く。
前回の緊急事態宣言発令時、休業になったので今回はどうするのかと聞くと、休業しないとのこと。

背骨の歪みを治す一撃をくらい、ここ3日の間で1番すっきりした。
渋谷の駅前には近付かなかったが、人の多さが減ったように思う。

■2020/1/7

LINEのオープンチャットというものを使用してみる。
あつもりのオープンチャットに参加したが、ひと昔まえのmixiを思い出すような雰囲気だ。
あつもりは時間がなくて全然進んでいない。ダイナーみたいな家にしたいんだけどな…。

MJのトーナメントにて、合計得点がプロ雀士より上位に。嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?