見出し画像

初めまして!けみちゃんです。

noteついにはじめました。

こんにちは~けみちゃんです。
元々アメブロにてリケジョ営業職の日常。 を書いておりましたが、
今はやってるnoteもチャレンジしたいな~ということで開始。
日常で感じたこと、いいなって思ったこと、忘れたくないことを残していこうと思います!

My Profile

けみちゃん(24)
都内在住
小学校大阪⇒中高富山⇒大学千葉⇒会社1年目東京⇒10月より大宮勤務
今月から家電量販店の営業担当です。

趣味は旅行と漫画を読むこと。
推しは嵐となにわ男子♡

社会人になってから、学生のときよりワクワクが足りないのでは??
と模索中です笑
ワクワクを求めて生きております!

詳しくはまたまとめます!
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?