見出し画像

拝啓、アンバランス

かなりお久しぶりです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

バンドは現在レコーディング作業に入ってますので、年内か来年には出来上がるかと思います。
なかなかライブができない状況が続きますが、来年こそはライブハウスでライブがしたいですね。

---------------

最近、論理的思考から少し離れることができた。とても感情が心地良い。程良く生きやすい。
他人に対して冷たい思考の自分に違和感を感じていた。本来の自分はもっと感情的で人間らしいはずだ、と。少しずつセルフコントロールが上手くなっていると思う。とても良い傾向だ。

少しの冷静さと、潜在にある自己防衛が私の感情のブレーキ。それが人間関係を円滑にする。

定期自己分析おしまい。
自己分析は認知の歪みある人にとって大事なことなので、生きづらいと悩んでる方は是非やってみてほしい。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?