見出し画像

朝、早く起きるのが辛すぎた私が自然と起きられるようになって🌿

ずっと朝起きれないのが悩みで
朝活とかあるけど

むしろよくそんなに眠れるよね🙌と言われるくらい起きられなくて🥹

自分にセルフヒプノセラピーをやってたら

先週から5時半前に起きてmeditationして

行くだけで幸せだなあととつい言葉に出ちゃう自然豊かな公園で


近所の方と6時から中国健康体操(氣功に近い?)をやって、池をぼーとみてゆっくり自分の時間を過ごす🌿

ゆっくり呼吸に意識を向けると
頭でぐるぐる考えていた時には聞こえなかった

蝉が鳴いていたことに気がつく
風が顔にここちよくあたって

朝日の優しい太陽が額を優しく触れる


今に戻ること
考えが浮かんでくるのは自然なことだから
それも良くて、気がついて呼吸に戻る
そうするとこれまであったのに見えてなかった
大切なことに気がつく

今には不安はないし、心配もない

あぁ幸せだなぁ 今ここにいることの連続が
私を作っていく🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?