見出し画像

大人自由人-学校へ着く


2時間の旅の後、学校へ着いた
Googleで見たり、調べてみたけど想像もできなかった場所

目の前には芝生が広がっていてちらほらと白い花が可愛く咲いている 
その目線の先には広い穏やかな湖、いや海が広がっていた

こんな世界が地球🌏上にあったんだ
空ってこんなに広かったんだ!

心のドキドキな音からほっとしていく静けさへと変わっていくのがわかる

優しい空気が自然と体の中へ入ってきて気がついた。
『ああ、久しぶりに呼吸ができている』

忙しい東京の生活の中で、呼吸をすることすら忘れてしまっていたのだとやっと気がついたのだった

続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?