見出し画像

桜が教えてくれたこと🌸


今を生きると意識しても色々考えてしまう私

色んな経験をしてデンマークから日本へ
不安になるときもある

ちゃんとしなきゃと潜在意識の癖
経済的に安定しなきゃという不安
感じることをシェアして嫌われないか

息抜きに桜を見にいって、
桜の木の幹の下をそっと触れて
悩みを相談したら

上を向いてごらん🌿と

下を向いていた頭を上げて

花咲こうと準備している幹の中に
一つの枝だけ桜の花が咲いていた

そうか
もう花は咲き始めている
いつか満開になる 今はゆっくり少しずつ🌿

安定した仕事をして安心したい
好きなことを循環させたいという想いも

以外と私ってこれが好きなんだと知るためで

自分にとって大切なことを知っていく


今、今日できることを一つずつ
不安はそっと手放して

そしたら季節が巡るように
桜が満開になる日がくるから🌸

いるだけでみんなを笑顔にする桜が
そっと優しく教えてくれた

みなさんの桜ももう咲いているかも🌸☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?