見出し画像

引き寄せの法則|桜生和尚のプロフィール

かなり波乱な人生を送ってきました。
2024年現在、母、妻、猫3匹、カメ2引きと平和に暮らしています。

1969年生、幼少時母は朝昼晩働いていて、私は母の実家で4歳まで祖母に育てられました。ですので、その頃は祖母がお母さんだと思っていて、母の顔を知りませんでした。

父は船員で、滅多に家に帰って来ることはありませんでした。
帰ってきても、「呑む打つ買う(酒・博打・女)」の三拍子揃っていて、家にお金を入れることはほとんどありませんでした。

以下、経歴を簡単にまとめてみますと

高校卒業後、ガソリンスタンドのアルバイトを経て、広告代理店・アパレルメーカー・美容(エステ)関連会社の仕事を経験。

1998年 アパレル時代に父が突然死し、借金1500万円を負う。
同時に7年付き合っていた彼女から別れを告げられ、人生2度目の自殺未遂。
一度目は18歳だと記憶していますが、あまりにも苦しいときで、今ではその時のことをあまり覚えていません。

そのときに天から『風になれ』という声を聴き、『欲しがるから辛い結果が招かれる』という気付きを得る。

2001年 美容関連会社を退職
『風になれ』と声を聴いてから、目に見えないことや人の思いを感じるようになり、スピリチュアル占い師として活動開始

2005年 電話占い番組を設立 

以降20年間で雑誌、福岡のFMラジオ出演、セミナー開催などでも活動し、恋愛相談を中心に延べ12,000人以上を鑑定


福岡のFMラジオにて
占いと引き寄せのセミナー
雑誌取材
色々な雑誌で紹介されました

そして2021年
生業であった占い師を引退し、現在は引き寄せの法則を発信しています。

31年間、棘の人生を歩いてきました。
ですが〝天の声〟を聴いてから私の人生は180度変わりました。

こんな私でも人生を変え最高の人生を楽しめる。
だったら世の中で『辛い人生の人に役立つのでは?』と思ったのが引き寄せの法則発信のキッカケです。

引き寄せの法則は2006年、「ザ・シークレット」を発端に日本で認知度が高まりました。
現在では多くの書籍も出版されており、このnoteを初め、youtubeなどでも発信されています。

ですが残念なことに、その多くは書籍などを元にした二次発信です。

宗教も時が経てば現代の思考が取り入れられて解釈が変わるように、引き寄せの法則もまた同じです。

私が思うに、世の中に出回っている引き寄せの法則は、何かが違う、または間違っているように思います。

そんな状況下、私は過酷な人生を自ら乗り越え、ザ・シークレットよりも前に引き寄せの法則に実体験で気付きました。

どうなるか?
よりも
どうするか

いまでは占い師を引退して平穏無事な生活を送っています。

ストレスが多い現代社会ですが、みなさんに本当の引き寄せの法則を知ってもらい、一人でも多くの方が幸せな人生を送って頂けるように発信していきたいと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?