見出し画像

【藤井風 生誕祭2023】26歳になった藤井風へ

去年の誕生日から早1年。
激動だったね。

この世の何も永遠には続かない。
当たり前のことなんて何もない。

だから、今ある幸せを全力で抱きしめる。
無くしたものを数えるのはもうやめた。

新曲に心を躍らせて、
インスタの投稿に笑顔になって、
数々の受賞歴を自分のことのように喜んで、
ライブを見るたびに好きになって、
映像作品を見てまた感動に浸って。
こんな幸せなことってない。

あなたからもらったもの、ちゃんと返せてるかな。
きっと一生かかっても返しきれないけど。
それでもあなたに届くようにって、愛を伝え続けようと思う。

僕らはまだ旅の途中。
悟りきれない時も、みんながそばにいるよ。
孤独なんて幻想。
大丈夫。
愛も優しさも、あなたの周りにはたくさんあるでしょ。

人は生きてるだけで誰かを傷つけてるかもしれないけど、
生きてるだけで誰かを救ってることもあるんだよ。

だから、そのまま突き進んで。
これからも、あなたしか歌えない歌を歌って。
そんなあなたが大好きだから。

これからもワクワクさせてね。
またライブで会えたらいいな。

生まれてきてくれてありがとう。
26歳の誕生日、おめでとう。