見出し画像

【藤井風】わたしの最後はあなたがいい

新しいキービジュアルかと思ったら、MUSICAの時の写真だった!

MUSICAの写真ってさ、藤井風の魅せ方が満点なんだよね。



かわいくて無邪気なゆるふわ系もあり、色気だだ漏れのセクシーワイルド系もあり、藤井風の良いとこが全部出てる。

あれ全部ポスターにしたいぐらい大好きなんだよね。
いつか販売してくれないかな。


藤井風インスタのストーリーは「死ぬのがいいわ

前にタイで「死ぬのがいいわ」がバズってるって話題になってたけど、まだまだ勢い止まらないね。これだけ話題になってるから、もしかしたらミュージックビデオが出たりして。

前に考察した記事はこちら。


こうやって比べると、2年間で何があった!?ってレベルよね。

2020年の武道館ライブ時はまだ少年のあどけなさが残ってるけど、2022年のは、酸いも甘いも知ってる大人の男。

左は「死ぬのがいいわ」って言う側で、右は「死ぬのがいいわ」って言われる側って感じ。


「あんたとこのままおサラバするよか 死ぬのがいいわ」ってかなり強烈なワードだと思ってるんだけど、もし歌詞のように「死ぬのがいいわ」って相手に言われたら、藤井風は何て返すんだろ。


三度の飯よりあんたがいいのよ ぐらいが可愛いよね🥕🍅🥦🧄🥑