見出し画像

【風トーク】雑誌の表紙すぎる藤井風

藤井風のインスタのストーリー。
レコーディング中っぽかったけど、KAZE FILMSの未発表曲かな。

楽しみすぎる!早く情報解禁されないかな〜

てか、これが同一人物とか、まじで信じられない。

藤井風の爆イケ写真を見るたびに、毎回「ananの表紙か!」って思うわ。

そんな爆イケ写真を見ながら作った「風トーク」(もしも世界に藤井風が3人いたら)をどうぞ。

~【もしも世界に藤井風が3人いたら】とは~
時に同一人物とは思えないほど様々な表情や雰囲気を見せる藤井風。「藤井風って複数人いるよね」っていう冗談から生まれたコント。ワイルド、キラキラ、ゆるふわの3人の風が存在する世界を舞台に、性格も雰囲気も話し方も異なる3人が繰り広げる風劇場です。

第一弾はこちら↓

ワイルド:インスタのストーリー見て。
ゆるふわ:えー?何なに〜?
キラキラ:もしかして、またやばいやつ載せた?
ワイルド:やばいやつって?
キラキラ:上半身はだかのやつとか・・・
ワイルド:安心してください、着てますよ。
キラキラ:とにかく明るい安村か!w
ゆるふわ:えー!やば!😳

キラキラ:普通に爆イケ。
ゆるふわ:ワイルドやな〜🧡
ワイルド:斜めに帽子かぶる俺が一番かっこいい。
ゆるふわ:ん?どっかで聞いたことあるような・・・
キラキラ:西日受ける俺が一番かっこいい。

ゆるふわ:あー!これかw
キラキラ:雨でさえ好きにさせちゃう藤井風ね。
ゆるふわ:まじで何言うてんねん🤗
キラキラ:ワイルドの爆イケ写真は、雑誌の表紙感あるよね。
ゆるふわ:あーわかる!
ワイルド:こんな感じだろ?

※フィクションです (藤井風特集、お待ちしてます♡)

ゆるふわ:やばww 何なん、これw
ワイルド:架空雑誌の表紙だぜ。
キラキラ:やばすぎ😂 情報過多すぎてカオス。
ワイルド:音楽誌とファッション誌の良いとこどりを意識してみた♪
ゆるふわ:「ゆるふわ's Kitchen」ってあるけど、わし料理そんな得意じゃない〜 😩
キラキラ:いや、ツッコむところ、そこじゃないでしょw
ワイルド:もやしと大豆ミート縛りの料理になるな。
ゆるふわ:Yaffleさんとの対談は、普通にやりたい🧡
キラキラ:ところで、レコーディングは順調?
ワイルド:ああ、バッチリだぜ。
ゆるふわ:まだ発表しちゃダメなんだっけ?
キラキラ:うん、みんなに発表できるのはもうちょっと先かな。
ワイルド:とっておきのサプライズだからな。