見出し画像

【風トーク】藤井風alone at home Tour番外編

「Fujii Kaze alone at home Tour 2022」全滅だったけど、ご当地のかわいいものツイートでだいぶ癒されてる。

いや、でもまだトレード残ってるからね!
あきらめるな〜Never Give Up〜🔥

あとさ、突然ぶっ込んできたインスタのストーリーの破壊力よ。
前に認証マーク取れた時に公開告白もあったし、インスタのストーリーで暴走しがちよねw

「何のこと?ストーリー見てないからわからん」って人のために簡単に説明すると、藤井風が上半身はだかの姿で、「Hello, Goodbye」ってひとこと言う4秒の動画なんだけど、罪の香りしかしなかったわ。このたった4秒で、どれだけの風民がやられたか。

さすがファンサの神、藤井風。

風民から感謝と愛を込めて、「風トーク〜aahTの番外編〜」を作ってみた。
「もしも世界に藤井風が3人いたら」のワイルド、キラキラ、ゆるふわの3人の風が、わちゃわちゃ話してます。

【もしも世界に藤井風が3人いたら】とは~
時に同一人物とは思えないほど様々な表情や雰囲気を見せる藤井風。「藤井風って複数人いるよね」っていう冗談から生まれたコント。ワイルド、キラキラ、ゆるふわの3人の風が存在する世界を舞台に、性格も雰囲気も話し方も異なる3人が繰り広げる風劇場です。

第一弾はこちら↓

キラキラ「ちょっと!w」
ワイルド「ん?なに?」
キラキラ「インスタのストーリー!!やば!😂」

もはや罪の香りしかしない藤井風 (藤井風Instagram story)

ワイルド「ああ、いいだろ?」
キラキラ「風民がザワつくからやめて!w」
ゆるふわ「いやん♡さすがワイルドや」
キラキラ「僕らはどういう気持ちで見ればいいの?w」
ワイルド「みんな喜んでただろ?」
キラキラ「僕はまた早朝4時にインスタライブやるんじゃないかと思ってハラハラしたよ・・・」
ワイルド「あー!あったな」
ゆるふわ「わしは寝てた 😪」
キラキラ「告知なしで突然始まったから、風界隈のザワつきがすごかったよ」
ワイルド「またやろっかな〜」
キラキラ「せめて今度はもっと早い時間にして🙏」
ワイルド「今ストーリーに上げてるのって、ゆるふわのやつだっけ?」
ゆるふわ「そうやで!見てくれた?」

「いや、かわいいのはあんただよ!」と全員が総ツッコミ  (藤井風Instagram story)

ワイルド「見た。かわいい」
キラキラ「かわいい!Baby, you’re so cute🧡」
ゆるふわ「あの子かわいい!持って帰りたい〜」
キラキラ「うーん、ツアーのぬいぐるみを全部持ち帰ったら、家がぬいぐるみだらけになっちゃうよ😅」
ゆるふわ「えぇー・・・残念 (´ω`)」
ワイルド「せめて、いっぱい写真撮っておこうぜ?」
ゆるふわ「うん!」
キラキラ「そうだね。思い出になるし!」

ゆるふわ「ハゲてるこの子もかわいいよ」

キラキラ「いや、それハゲてるんじゃなくて、おそばね!」
ゆるふわ「え、そうなん?」
ワイルド「はみ出したったモノを隠す場所もない〜♪」
キラキラ「調子のっちゃって〜♪」
ゆるふわ「来週の北海道は、どんなキャラに会えるかな〜」
キラキラ「alone at home Tour、無事完走できますように!」