見出し画像

【藤井風】泣くくらいじゃったら、笑ったるわ

藤井風とカラオケ行ける世界線、どこですか?

誤解があると嫌だから書いておくけど、
この動画は2年前の2020年3月27日に撮ったもの
藤井風が22歳の時の映像ね。


藤井風ってめったに音楽番組に出ないし、ライブもプレミア並みにチケット取れないから「藤井風の生歌を聞いたことがない」って人も多いと思うけど、


藤井風は生歌もめちゃくちゃ上手い

第一声で心奪われるからね。
そりゃカラオケも上手いよね。


カラオケ行ったら、隣の部屋からめちゃくちゃ上手い「もうええわ」が聞こえてきたんだけど、それが藤井風だった。


なんて奇跡、どっかに落ちてないかな。

あたしのツボはここね↓

メガネを雑に外す藤井風が好きすぎる・・・!


お宝映像、公開してくれてありがと🙏


今がどんなに大変な状況だったとしても、
うつむかないで。怯えないで。

泣くくらいじゃったら、笑ったるわ。