見出し画像

【風トーク】突然のインライ。最高にナッツな藤井風に夢中

日曜の昼。突然のインライ。
今回は早朝4時じゃなく、昼間だったね。
告知なしで、2万人が同時視聴してるのやばくない?w

You are nuts! だわ。(褒めてる)

ちなみに、
I'm nuts about you.
だと「君に夢中」って意味になるのよ。

即興で3人の藤井風コント作っちゃった。

~【もしも世界に藤井風が3人いたら】とは~
時に同一人物とは思えないほど様々な表情や雰囲気を見せる藤井風。「藤井風って複数人いるよね」っていう冗談から生まれたコント。ワイルド、キラキラ、ゆるふわの3人の風が存在する世界を舞台に、性格も雰囲気も話し方も異なる3人が繰り広げる風劇場です。

第一弾はこちら↓

キラキラ「4時頃、インライやろっかな」
ワイルド「お、まじで?4時って、まさか早朝の?」
ゆるふわ「えー!朝は眠いよ〜😪」
キラキラ「朝じゃないよ。早朝4時にインライしたのはワイルドでしょw 普通に16時だよ」
ゆるふわ「じゃあ、リアタイする〜」
ワイルド「なんかお知らせすんの?」
キラキラ「なーんも決めてない!一度やってみたかったんだよね」

数分後
藤井風インスタライブ
(約2分間、アーモンドを無言で食べる藤井風)

アーモンド風、爆誕

ワイルド「何も喋んないのかい!w」
ゆるふわ「もぐもぐタイムやったな〜!わしもお腹空いてきた」
キラキラ「何も考えてないって言ったじゃんw」
ワイルド「キラキラがただアーモンド食ってる映像、じわじわくるな」
ゆるふわ「アーモンド食ってる俺が一番かっこいい」
ワイルド「かっこいいシリーズ多すぎだろw」

アーモンド食ってる藤井風が一番かっこいい

ワイルド「てか、あのアーモンド・・・」
キラキラ「ん?なに?」
ワイルド「あれ、賞味期限切れてるぞ」
ゆるふわ「あ、ほんまや!しかも3年前w やば!」

Me eating almond expired 3 years ago. (賞味期限が3年前に切れたアーモンド食べてる)

キラキラ「賞味期限切れのアーモンドを食う、無言のインライ。最高にnutsでしょ?」
ワイルド「ああ、なるほどな」
ゆるふわ「ん?どういう意味?」
ワイルド「nutsはスラングで「変人」「クレイジー」って意味。若者の間では、「イケてる」「クール」って褒め言葉でも使われるんだぜ」
ゆるふわ「なるほど!I'm nuts about you🧡 (君に夢中)」