見出し画像

【藤井風】デビュー3周年お祝いしようぜ

本日1月24日は、記念すべき日。

藤井風、デビュー3周年おめでとう!!!🎉😘🎉


出会ったあの日からずっと風が吹いてます。
あなたの音楽に会えて本当によかった。
藤井風に会えて本当によかった。

いつだって、あなたは最強で最高よ。


愛と感謝を込めて、藤井風コントを作りました❤️💙🧡
【もしも世界に藤井風が3人いたら】のワイルド・キラキラ・ゆるふわの3人の<デビュー3周年お祝いメッセージ編>です。

~【もしも世界に藤井風が3人いたら】とは~↓

***

ワイルド:今日が何の日かわかるか?
キラキラ:もちろん!
ゆるふわ:藤井風、デビュー3周年ー!!!
ワイルド:めでたい!
キラキラ:ありがたいよね🙏
ゆるふわ:もう3周年か!すごい〜!٩( ᐛ )و
キラキラ:他人事か!w 
ワイルド:いつも支えてくれる風民のおかげだな。
ゆるふわ:みんな大好き〜🤗
キラキラ:3周年を迎えて、今後の抱負は何かある?
ゆるふわ:とりあえず、3年ぶりに耳かきするわ。
キラキラ:やばすぎwww
ワイルド:これからもフレッシュな気持ちで生きていくってことだよな?
キラキラ:いや、違うでしょ😂 早く耳かきしてw
ワイルド:じゃあ、デビュー3周年を記念して、それぞれお祝いメッセージを発表していくか。準備はいいか?
ゆるふわ:OK!
キラキラ:まずは僕から発表していくよ。
ワイルド:タイトルは?
キラキラ:「Stay Gold〜まぶしすぎてごめんね〜
ゆるふわ:キラキラっぽい〜!✨

Stay Gold〜まぶしすぎてごめんね〜

キラキラ:キラッキラな藤井風、どう?
ゆるふわ:爆イケ!爽やかで最高〜✌️😘✌️
ワイルド:Stay Gold(いつまでも輝いていて)ってメッセージともリンクしてていいな。
キラキラ:さすがワイルド、よく気づいたね!
ワイルド:じゃあ、次はおれな。
キラキラ:タイトルは?
ワイルド:「Born To Be Wild〜We're beautiful〜」😎

Born To Be Wild〜We're beautiful〜

ゆるふわ:えー!めっちゃカッコいい〜!!!
キラキラ:めちゃくちゃいいじゃん!ワイルドのいいとこが詰まってる!
ワイルド:もしおれがすてきに見えるなら、それはあなたがすてきだから。おれはただの鏡🪞
ゆるふわ:I AM YOU🧡 やな。
キラキラ:まじでいい感じ!このポスター欲しい。
ゆるふわ:じゃあ、わしのやつも見せようかな。
ワイルド:ゆるふわのタイトルは?
ゆるふわ:「I AM YOU, I LOVE YOU」やな!

I AM YOU, I LOVE YOU

キラキラ:守りたい、この笑顔😌
ワイルド:いつまでもピュアなゆるふわでいてくれ。
ゆるふわ:みんなハッピーでいてほしいって気持ちを込めた!
キラキラ:うん、ちゃんと伝わったよ!
ワイルド:じゃあ、次は番外編だ。
キラキラ:え?どういうこと?
ワイルド:おれら藤井風が好きなものと言ったら?
ゆるふわ:お笑い!
キラキラ:え?まさか・・・
ワイルド:やっぱりこれは外せないよな〜

WE LOVE HEHN GAO 🤪

キラキラ:待ってwww 最高😂
ワイルド:こう並べてみると、なかなかインパクトあるな。
ゆるふわ:記念すべき3周年の日に、HEHN顔特集見れてうれしい〜🧡
キラキラ:圧倒的な白目率の高さよw
ゆるふわ:白目選手権があったら優勝やな。
ワイルド:HEHN顔やるなら全力で、がモットーだからな。
ゆるふわ:よし!今年もいっぱいHEHN顔やるぞ〜!
キラキラ:そこ、気合い入れなくていいからw
ワイルド:じゃあ最後のお祝いメッセージは・・・やっぱこれだな。
キラキラ:そうだね。この人には感謝の気持ちを伝えておかなきゃ。
ゆるふわ:わしらの大好きな人🧡

ずず風LOVE FOREVER

キラキラ:ずっずさん、いつもありがとう!
ワイルド:出会った頃を思い出すな。感謝しかないぜ。
ゆるふわ:ずっずがいてくれて、本当によかった🤗
ワイルド:レコーディングが終わったら、みんなで3周年をお祝いするか。
キラキラ:そうだね!改めて、デビュー3周年おめでとう!
ゆるふわ:みんな心も体もハッピーで過ごそうな🧡🤍🧡