見出し画像

SEKHMET(セクメット) Be Strong 強さ 【14/365】

あなたは自分が思うよりも、もっと強い人です。あなたの強さが将来の幸せを勝ち取るでしょう!


🦁カードのメッセージ🦁

自分自身を、力強く勝利を得た人物だと思って下さい。不平不満を言うのは止めましょう。あなたには断固とした強さがあり、何かの犠牲者ではありません。今まで陥りやすかったパターンに気づき、自分は美しい女性的な強さの光に包まれていると思うことができれば、あなたの人生は奇跡的な変化を遂げることでしょう。できる限りの想像力を働かせて、自分自身を一番好きな光で取り囲むことで、内なる強さに磨きをかけることができます。意識を現実に据えて、自分の本当の感情を確かめましょう。しかし、何よりも大切なことは強くあることです。


🇪🇬カードの意味🇪🇬

自分を過小評価しない・プレッシャーや誘惑に惑わされない・不満をいったり、ネガティブな考えに引っ張られない・体を強化するためにウエイトトレーニングなどで体を動かす


はい!今日はお天気だけど風が強くて、買い物帰りに吹き飛ばされそうになりましたぁ〜😂

毎朝オラクルカードを引きながら、このお告げは自分のために(ひとつでも実行してみよう!)引いてはいますが、なんだかふと、全人類の今日という日のために引いている(この記事を読んでくださっている、そこのあなた!)気がしてきたので、明日からはなるべく午前中のうちに『カードの意味』のところまでを一旦公開して、私のその日の出来事は夕方以降に又編集してから、公開してみようと決めました!

今朝は母から不平不満(ネガティブな)を聞かされましたが、引っ張られないように、対抗せずに受け流しました(いつもなら対抗するのですが、堂々巡りな会話に着地する事が多いので止めました!偉い!私)実の親子なので致し方ないか😅

昨日歯医者さんの言う通りに薬を飲んで、うがいをしてはいるけど、一向に治る気配がない‥なんなら昨日より痛みが増している気がする😭もう少し様子をみよう‥金曜日には又母の『眼科』に付き添いなので早く治しておきたいのだぁ〜(半日仕事になるからなぁ〜😣)病院ばっかりで嫌んなります!あ〜ネガティブな発言をしておる!いかんいかん!

何度かこの記事に書いている、私の6年前の病気の話は、別の場所に(マガジン?)書こうと思います!実はブログで同じ病気の人が術後の記事を書いているのを2年くらい読んでで『わっかるぅー』『マジで同じやん!いや私以上に大変やなぁ』と感じながら‥一方では『いつまで病気の事ばっかり引きずってるんやろこの人‥』とかも思ったり自分と照らし重ねながら‥‥私はもうこの病気とはおさらばしたし!アウトプットする必要などないな!と思ってたけど、万が一、今同じ病気で悩んでる人がいたら、少しは役に立つのかなぁ〜とか最近になって感じ始めたので、ちょこちょこ書き始めたのです(感情の波がありまくりです)なので、ここの『オラクルカードの仰せのままに』には書きませ〜ん!

私って自分が思っているより、強いのかなぁ🤔   小学生の頃はたしかに強い子供だったと自負しております(同級生や担任の先生にもよくそう言われるから😅)

今も体調やら経済的な不安もあるけど、基本的には強い!んじゃないかなぁ〜女性は特に!じゃないと子供産んで(あんな痛みに耐えてさ〜)無我夢中で子育てして(渦中は様々な事が毎日毎日あって)精神的にも体力的にも、男性(旦那)よりはるかに、つおいぞー❗️と私は思います😊

さぁ〜この後、久しぶりに筋トレをしてみるとしよう!(プロテインも飲んでるし[笑])

それでは皆さま、ごきげんよう!  また明日🙋🏻‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?