見出し画像

COVENTINA コヴェンティーナ Purification浄化 【299/365】

心と体から毒素を浄化するときが やってきました


⛲️カードのメッセージ⛲️

このメッセージは侮辱でも批判でもなく、あなたの助けになりたい気持ちからのものです。あなたの血管は有害な化学薬品の使いすぎで詰まっています。たえず不純物を摂りすぎてきたために、体は何度も注意信号を出し、悲鳴をあげていましたが、あなたは無視し続けてきました解決方法は、今ここにありますから、過去の結果に押しつぶされないようにしましょう!自分の頭に思い描く事柄や口に出す言葉に、細心の注意を払ってください。あなたが考え口に出す言葉は、とても効果的にあなたをサポートすることもあれば、妨げになることもあるのです。純粋なものを選んでください。そうすれば、よりよい未来に繋がっていくことでしょう

🦠カードの意味🦠

生活習慣を変えるときには、直観の導きに従うアルコールやドラッグを止める・砂糖や漂白された小麦粉などの加工食品を避ける・自然食品を食べる・思いや言葉をポジティブなものに変える・ベジタリアンな食事を取り入れる・断食や解毒を試す(このカードは、現在のあなたの健康についての考え方は正しいという意味にもとれます)


おはようございます!


久しぶりにコヴェンティーナ様✨【浄化】のカードをひきました🌊


昨日は☀️光合成をしながら🚲自転車で川沿いを走りました!河面に映るキラキラした日差しが美しく、沿道の木々が赤や黄に色ずき、足元の落ち葉🍂たちに秋と冬のはざまを感じました

朝イチは寒くて、体のあちこちが痛かったけれど、自転車で走っているうちに体が温まり汗ばんできたので途中で上着を脱ぎました😊

こないだ参加した世界同日デモの時にもらった【ノー!マスク 】と【 freedom】と印刷された2枚のステッカーを自転車のサイドに貼り👍🏻もちろんノーマスクで風をめいっぱい感じながら走ったので気持ち良かったなぁ〜☺️

紅葉🍁に見とれて、危うく柵にぶつかりそうになったけど‥😅


ミーティングでは、翌々月に販売される商品が紹介されるのですが、今回は来年1月発売の一般医療機器のアースメディカルレッグカバーとイージーウィッグに注目が集まりました!

レッグカバーはいわゆるサポート仕様のレッグウォーマーみたいな感じで、『アースメディカル繊維』といわれるナノ化した複数の貴金属を焼結して作られたパウダーを練り込んだ特殊ポリエステルにより、太陽や照明、身体などから放出される遠赤外線を吸収、変換、輻射、再放出されたエネルギーにより、温暖治療効果が期待できるとの事でした。

男性よりも女性の方が、脚がむくみやすく(筋肉量の違いから)下半身の血流を上半身に戻し『筋肉の疲れをとる』効果があるらしいです。

私の勝手な思い込みで、夜寝る時は足元も締め付けない方が良い(血流悪化になると)と思い、寒いときは柔らかいレッグウォーマーを着用していたのですが、そうでもなかったんです

この商品は新潟県長岡市のオンヨネ株式会社のものだそうです♪モノづくりにこだわる会社が多いイメージの新潟です(私調べですがね😉)


ウイッグは頭頂部に乗せるタイプのもので、人工毛でできています。メンバー1人ずつ試しに被って見たら、あら不思議😳全く違和感のなさに驚きました‼️髪は女の命(古っ?)とは言えど私くらいの年齢になると、白髪がきになり、頭頂部がぺたんこになり老けて見えます🥺

そんな問題を解決するには、うってつけの商品ですよ〜!装着方法もお手入れも簡単で、色味も3色展開で、何よりもメンバー全員が『良い良い!可愛い😍可愛い!若い!若い!ちょっと着けるだけで若返るやん!』と盛り上がりました(何故か関西人は同じワードを2回繰り返す癖があります🤣)


さてさて今日のお告げに戻りましょう😆


純粋なものを選ぶ💡

そうだ!今夜は駅前のあのお店に行ってみようかなぁ〜🧐新鮮なお野菜を使ったバーニャカウダを食べにねっ😉

き〜めたっ!


楽しみ楽しみ😋


あと2日で11月も終わりで、日に日に寒くなってきました‥

風邪🤧や、例の流行り病(新種のオミクロンには、呆れてしまいますが)には自己免疫を上げて対処して乗り切りましょうぞよ〜🤗


今週さん!スタートです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?