見出し画像

AERACURA アエラキュラ Blossoming 開花 【305/365】

たった今、始まったばかりです。自分自身や今の状況に焦らないで下さい。 そして決して諦めないこと!


🌺カードのメッセージ🌺

あなたは今まさに、機が熟し、これから咲こうとして伸びていく花のようです。この過程を通るときには、美しい道のりを歩いていると思い焦らないことです。新しい知識や技術を楽しんで学びましょう。新しいアイデアを集めましょう。新鮮な空気、太陽の光、水、健康的な食事で体をいたわってください。そうすればまもなく、今まで培ってきたものを行動へと移す時機を見極めることができるでしょう。花に囲まれて時間を過ごしたり、フラワーエッセンスやオイルを使って、あなたが成長する過程に力付けを与えて下さい

🇩🇪カードの意味🇩🇪

ゆっくりする・焦らない・ガーデニングをするアロマテラピーやフラワーエッセンスを使う   信念を貫く


おはようございます!


またまた今日も「焦らずに‥」とのお告げをひいてしまいました😆

長年の癖なのでしょうが、ちゃっちゃと(さっさと)やってしまいがちです。あれこれ同時進行で家事を片付けたり😅長年忙しく、常に時間に追われながら子育て、仕事、主婦業をこなしてきた習慣ってヤツですね(たぶん‥)

正直言うと、ゆっくりする事が苦手なんです🤣

昨日も結局、担当女性の📱に電話を入れましたが(やっぱり待て!ができない🐶)繋がらずに会社にも電話を入れるも休みの日なのか、すぐに留守電に切り替わるためあきらめて😣

もっかい担当女性の携帯番号にメッセージを入れて送りました‥

夜になってもメッセージの返信はありませんでした🥺

言い訳っぽいですが、焦ると言うよりかは、早く現状が知りたい感じなんです♪これって焦っているんかなぁ〜🧐

日を追うごとに、諦めと言うよりは『ご縁のない職場なのかなぁ〜🤔』と思うようになってきています😅


昨晩からまたまた元旦那が泊まりに来ています

朝から『エヴァーなんちゃら』を観てはりますどんだけ好きなん!と突っ込むもしれっとしてます(気に入った映画は何十回も観るタイプなんです‥昔から)


今日は新しいお花💐でも買いに行って、ゆっくりと過ごしてみようと思いますが‥どうなる事やら😂


太古から脈々と受け継がれしこの命に、本日も✨🙏✨感謝申し上げます!


みなさん👻

寒いけどマスク外そう〜🤗

新鮮な空気を吸って過ごしてまいりましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?