見出し画像

WHITE TARA ホワイト・ターラ Sensitivity 感性 【365/365】

あなたはどんどん繊細になっています。厳しすぎる人間関係、環境、状況や化学薬品を避けましょう


🎚カードのメッセージ🎚

自分の内側にある想い、行動や意図を浄化すれば外側の世界の浄化を求めるようになるのは自然なことです。透視能力やスピリチュアルな気づきを妨げる、必要のない幾重もの防御が無くなってきたために、あなたは繊細になっています。そしてより高い気づきへの上昇気流に乗っています。あなたの体は、そうしたものにどれだけ耐え得るかを知らせてくれる信頼できる測定器です。体が拒否反応を示したら、それに従いましょう。体に細心の注意を払うように心がけましょう!

🧝🏻‍♀️カードの意味🧝🏻‍♀️

自分の感性に敬意を払う・ネガティブなことから自分を守るように行動する・化学薬品を避ける ・騒音、群衆、乱暴なテレビやニュースなど自分の繊細さをかき乱す引き金になるようなものを意識的に排除する


おはようございます!


遂に最終日を迎える時が来ました🤗

一年前の節分の日から仕切り直して365日!毎日投稿できた自分を褒めたいと思います!やったね私👍


坂爪さんに譲って貰ったオラクルカードを毎朝ひいては言葉を綴る日々‥


たくさん書きたい事がある日もあれば、全然書けない日(絞り出したり、お告げを丸パクリやったり😅)があったりしました‥


言葉って不思議ですよね💫
時に深く傷ついたり、めちゃくちゃ励まされたり、思わず吹き出したり、感動したり、共感したり、受け取り方は人それぞれだから刃にもなるし、愛や希望の光にもなりますよね🥰

一年間、私の記事を読んでくださったり、スキをくださったり、コメントしてくださった皆さまに心から感謝✨🙏✨申しあげます😊


ほんとうにありがとうございました💞



今日は節分でもあり、旧暦の大晦日でもあります。今日を境に陰から陽にエネルギーが変わるそうですよ♪


最終日にひいたカードはホワイト・ターラ様✨です!

今日は自分を内観しつつ過ごしてみたいと思います😌


画像写真は、先週行った天津神社⛩の帰り道に平野神社⛩に寄った際に娘が撮った写真です!


あっ🤭天津神社の続きを書くの忘れてる😂

神様に『ここ数年、首が痛くて痛くて仕方ありません‥この先どうしていけばよいのでしょうか?』とお聞きした結果出たおみくじが前回書いた【あきらめよ 大なんが小なん】でした😆

神官でも何でもないただのお手伝いをしている者です‥と名乗る男性に、そのあと諭されることになります‥

『地球が出来て何万年もの年月が経ち、その間に私たちが生きていられるのは100年くらいですよね!あなたは90歳になっても今のように首が痛い痛いと悩んでいたいですか?自分が嬉しい事、楽しい事に残りの時間を使ってみてはいかがでしょうか‥』みたいな事を言われて‥『ですよね〜』となりました😅

その日は神官さん(女性)が不在でしたが、小一時ほどその男性とお話をして娘がとても気に入ってしまい(内容は割愛しますが)又来たいと言っておりました😉


さて今後は、オラクルカードをひきたくなった時にひいて記事を書くかもしれません🤣

気分屋なのでどうなるかは自分でもわかりませんが‥

毎日投稿は今日で一区切りにしたいと思います


マガジンの方は時間があるタイミング(ひとりでゆっくりできる時間が取れた日に)で続きを書きたいと思っています🤗


それでは皆さまご機嫌よう〜🙋🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?