見出し画像

COVENTINA コヴェンティーナ Purification 浄化 【347/365】

心と体から毒素を浄化するときがやってきました


⛲️カードのメッセージ⛲️

このメッセージは侮辱でも批判でもなく、あなたの助けになりたい気持ちからのものです。あなたの血管は有害な化学薬品の使いすぎで詰まっています。たえず不純物を摂りすぎてきたために、体は何度も注意信号を出し、悲鳴をあげていましたが、あなたは無視し続けてきました解決方法は、今ここにありますから、過去の結果に押しつぶされないようにしましょう!自分の頭に思い描く事柄や口に出す言葉に、細心の注意を払ってください。あなたが考え口に出す言葉は、とても効果的にあなたをサポートすることもあれば、妨げになることもあるのです。純粋なものを選んでください。そうすれば、よりよい未来に繋がっていくことでしょう

🦠カードの意味🦠

生活習慣を変えるときには、直観の導きに従うアルコールやドラッグを止める・砂糖や漂白された小麦粉などの加工食品を避ける・自然食品を食べる・思いや言葉をポジティブなものに変える・ベジタリアンな食事を取り入れる・断食や解毒を試す(このカードは、現在のあなたの健康についての考え方は正しいという意味にもとれます)


おはようございます!


昨夜は8ヶ月ぶりに『聴神経腫瘍』のマガジンの続きを書く気になり、記憶を辿り辿り書くことができました!

なんでこんなにも期間が空いてしまったのかは(自己分析によると)元旦那との関係性が6年前と現在ではかなり変わって来たからだと思います。

辛い時期の真っ只中にいる時は、相手を恨み憎しみを増幅させていた感じでした😠

時間が経つにつれて、経済状況や環境が変わり始めて相手への思いが少しずつ溶けていくような感覚になりつつある今、あの頃を思い出して書くことに自分の気持ちがついていかなかったから昨日まで書けなかったのかま知れません😢


興味のある方はマガジンも覗いて下さいませ🙏


さて今朝は、なんとも切ないと言うか、この世の終わりの様な夢を見て目が覚めました‥

街中の屋根がドミノ倒しのように崩れて行く中私は買い物先でたまたま会ったママ友と、涙をポロポロ流しながら♪い〜つくしみふか〜き〜ともなるイエスは〜♪と歌ってるんです!とても穏やかに‥

そして最後の瞬間を迎えそうな直前で目が覚めたんです💫

今までに見たことがないくらいに静寂な世界なのに、愛と悲しみが溢れ何とも言えない感情でした🥺

とても不思議な夢から覚めてスマホ📱を見たら夜中に津波警報が流れていました😨

いよいよ終末期かと思ってしまいました‥


今日のカードは【浄化】です!


水を司る女神「コヴェンティーナ様✨」は津波をわかってらしたのかなぁ〜🤔


今日は考え口に出す言葉を意識しながら過ごしてみたいと思いま〜す🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?