見出し画像

SEDNA(セドナ) Infinite Supply 無限の供給【232/365】🙃

今日も、そしてこれからもずっと、あなたに必要なものは与えられることでしょう


🐳カードのメッセージ🐳

この宇宙には豊かさがあふれています。この惑星のエネルギーには、正反対の二つの極性があります。与えることと受け取ることのバランスが大切です。もしあなたが人に与えてばかりいれば、疲れ切って腹立たしく思い、欠乏感が出てくるでしょう。反対に、欲しがってばかりいれば、あなたが持っているものを誰かと分かち合う楽しみを味わうことができないでしょう。息を吸うことと吐くことの両方が揃って呼吸ができるように、与えることと受け取ることはどちらも大切です。毎日、誰かに与え、そして受け取ってください

🌊カードの意味🌊

将来のことを思い煩うのを止める・食べるものには困らないことを知る・必要なものはすべて与えられる・海で時間を過ごす・イルカと泳ぐ砂浜や島へ行く・泳ぐ、船に乗る、サーフィンをする・海を保護する団体へ時間やお金を寄付する


おはようございます!


昨日は「受け入れること」今日は「受け取ることと与えること」のお告げでごさいます😊

現状を素直に受け入れられていないのでしょうか‥

昨日は府の保健所から娘に電話があり、例の流行り病についての注意、行動制限などの細かな指導が30分間ありました。

その後、市の保健所へ私が電話を入れた(濃厚接触者という事で)

すると今日から10月の5日まで一歩も外に出ないで下さい!と‥😳

しかもPCR検査を受けて(車で迎えに来て専用の場所に連れて行かれるらしい😩)陰性だとしても、同じ状況です!と言われた😭

『陰性でも同じなのはおかしくないですか?』『私が発熱したり症状が出てからPCR検査を受けるではダメなんですか?』と聞くと(ってか疑問を投げかけた)PCR検査は必ず受けていただきます!と言われ‥行動制限の方は陰性の場合は極力協力いただきたい!とのことでした‥


正直なところPCR検査すら受けたくない!と思ってます‥

何故ならPCR検査は、ウイルス🦠を検査するものでもなければ、体内のDNAより更に小さいRNA遺伝子🧬の有無を調べる検査だから‥

しかも日本ではCT値を40回〜50回振幅させて(普通は20〜50回)空気中の菌(インフルエンザの菌の一欠けら、体内の細胞さえも菌として反応する)だから95%くらいの確率で陽性反応

つまりは全然当てにならない信用できないのです😒

私調べですが‥


2、3日中に連絡が入るとのことなので、どうするか考えますが「受け入れる」べきなのでしょうか?

それより、母親の介護(買い物など)に支障が出る問題が😥痛い‥

来週末は銀行🏦に支払いに行かなければならないとか‥

諸々あって非常に困ります😫


セドナ様✨のお告げにあるように、思い煩うのを辞めて『無限の供給』を信じて過ごしたいと思います💫


今日も今日ある命に心から感謝いたします🙏


さぁ〜😊深呼吸して頑張りまーす🤗


呑気か❗️(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?