見出し画像

GREEN TARA(グリーン・ターラ) Start Delegation 仕事の分担 【160/365】🙃

自分ひとりで何もかもやろうとしないでまわりの人(私を含めて)に助けを求めましょう


🦸🏻‍♀️カードのメッセージ🦸🏻‍♀️

自分の許容範囲以上なことをしているために心の中で怒りを感じているときには、自分のためにも周りの人々のためにもなっていません。じっくりと考えたり休んだりするための自分の時間を持つためは、自ら助けを求めなくてはなりません。漠然とした状態で行動するのではなく明確で焦点のしっかり合った思考を持つことが重要です。決断は勝利への近道です。迷える心を解放しましょう。あなたは最も重要な決断を下すよう導かれ、やがてその他のことは、なるべくきちんと収まることでしょう


🪐カードの意味🪐

スーパーマンやスーパーウーマンになろうとしない・子供にお手伝いをさせる・パートナーに助けを求める・与えられた助けを受け入れる・自責の念にかられず、助けを求めるのは弱いからだと思うのをやめる・チームで一緒に仕事をする


おはようございます!


「グリーン・ターラ様✨」かなりお久しぶりの登場です♡

今日は自分のかかりつけ医院に薬を貰いに行く日です‥

先月ワクチンの予約を断ったものの、混んでる待合室で待つのが苦痛(スプレッダーも気になるし)なので、なるべく午前中の受付ギリギリに行く予定です‥

私の性格はまさに『何でも自分ひとりでやりがちがち』😅です‥

チームで一緒に仕事したいなぁ〜🤠


今日は助けを求めることを意識してみよう!


前に日本では【なるべく周りに迷惑をかけないよう】教育をされきたけど‥インドでは【生まれた時から周りに迷惑をかけずに生きていく人間はいないから周りの人に優しくしよう】と言う教育理念があると聞いた‥

🤔確かにそうやん!と感じた自分がいたわ‥


今日与えられし命に感謝いたします😊🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?