見出し画像

COVENTINA コヴェンティーナ Purification 浄化 【323/365】

心と体から毒素を浄化するときがやってきました


⛲️カードのメッセージ⛲️

このメッセージは侮辱でも批判でもなく、あなたの助けになりたい気持ちからのものです。あなたの血管は有害な化学薬品の使いすぎで詰まっています。たえず不純物を摂りすぎてきたために、体は何度も注意信号を出し、悲鳴をあげていましたが、あなたは無視し続けてきました解決方法は、今ここにありますから、過去の結果に押しつぶされないようにしましょう!自分の頭に思い描く事柄や口に出す言葉に、細心の注意を払ってください。あなたが考え口に出す言葉は、とても効果的にあなたをサポートすることもあれば、妨げになることもあるのです。純粋なものを選んでください。そうすれば、よりよい未来に繋がっていくことでしょう

🦠カードの意味🦠

生活習慣を変えるときには、直観の導きに従うアルコールやドラッグを止める・砂糖や漂白された小麦粉などの加工食品を避ける・自然食品を食べる・思いや言葉をポジティブなものに変える・ベジタリアンな食事を取り入れる・断食や解毒を試す(このカードは、現在のあなたの健康についての考え方は正しいという意味にもとれます)


おはようございます!


娘が昨日から彼氏んちに出かけたから(クリスマス🎄期間)しばらく息子と2人暮らしです♪

母が退院してから息子と会ってなかったので昨夜は母宅で息子と3人で色んな話しをして時間を過ごしました(私は毎日のように聞かされている入院中の話しを孫に喋り続けていた母は嬉しそうでした😅)息子は昔から優しい子なので(私と違い🤣)聞き上手です。返す言葉も的を得てるなぁ〜と感心しました!


さて今日は【浄化】のカードです♪

ここ数年毎日お水を意識して1日2リットルは飲んでいますが、昨日見つけた記事で冬場は水よりも白湯を、冷たい水よりも温かい飲み物を摂って体をあたためた方が良いとありました😉お水をとる時は天然のミネラルを含んだ海塩と一緒にとらないと、体の中に必要な栄養素までが尿に排出されすぎて良くないとのこと!ふむふむと思い、昨日から実践中です😄

あなたが考え口に出す言葉は、とても効果的にあなたをサポートすることもあれば、妨げになることもある🤔

純粋なものを選ぶ💡簡単そうで難しいかも😅

頭の片隅に意識しながら過ごしてみたいと思いま〜す🤗


今日もご先祖様や八百万の神さまに✨🙏✨感謝いたします!


追伸

一昨日の病院で先月受けた血液検査の結果を聞きました😂善玉コレステロール値は完璧なのに悪玉コレステロール値がまたまた上がっていて189でした(お医者いわく薬💊を飲む値だと)私の言い訳は『夏場に毎日食べていたアボカド🥑を食べなくなったんですぅ〜』サラダ🥗に入れて食べてたので寒くなってきてサラダを食べなくなったんです😂先生も私の言い訳をある程度理解してくれて『もう少し様子を見ましょう!あとの数値は完璧すぎるほど何も異常ないしねっ』と言って下さいました☺️

やったぁ〜🙌🏼

そして又昨日からアボカド🥑を食べはじめる私であります😉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?