見出し画像

SEDNA セドナ Infinite Supply 無限の供給 【334/365】

今日も、そしてこれからもずっと、あなたに必要なものは与えられることでしょう


🐳カードのメッセージ🐳

この宇宙には豊かさがあふれています。この惑星のエネルギーには、正反対の二つの極性があります。与えることと受け取ることのバランスが大切です。もしあなたが人に与えてばかりいれば、疲れ切って腹立たしく思い、欠乏感が出てくるでしょう。反対に、欲しがってばかりいれば、あなたが持っているものを誰かと分かち合う楽しみを味わうことができないでしょう。息を吸うことと吐くことの両方が揃って呼吸ができるように、与えることと受け取ることはどちらも大切です。毎日、誰かに与え、そして受け取ってください

🌊カードの意味🌊

将来のことを思い煩うのを止める・食べるものには困らないことを知る・必要なものはすべて与えられる・海で時間を過ごす・イルカと泳ぐ砂浜や島へ行く・泳ぐ、船に乗る、サーフィンをする・海を保護する団体へ時間やお金を寄付する


おはようございます!


与えることと受け取ることのバランスかぁ〜🤔


秤ではかることのできないバランスですね😅


海に関係することに助けを手を差し伸べたのは確か去年の「セドナ様✨」のカードをひいた時に一度だけ沖縄の海亀保護団体に寄付したくらいです😅


私って海との関係性が薄い方だと感じます。

若い頃は、国内、海外問わずに海水浴に出かけたけどなぁ〜🧐

身近に無いこともあり(言い訳やね😂)年々海と疎遠になってきました‥

お正月に蟹鍋🦀や河豚鍋🐡を食べたのに『美味しぃ〜!』だけで満足しました😊


今日は改めて母なる地球🌏の海と海に生息する生き物に✨🙏✨感謝したいと思いました🤗


私たち人間の血となり、骨となってくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️


皆さま『必要なものは全て与えられる』そうです🙌🏼


🎍三ヶ日最後の日🎍


北日本の皆さま雪❄️が降って大変そうですね!

くれぐれもお気をつけてくださいませ😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?