SEKHMET セクメット Be Strong 強さ 【265/365】 🙃

あなたは自分が思うよりも、もっと強い人です。あなたの強さが将来の幸せを勝ち取るでしょう



🦸🏻‍♀️カードのメッセージ🦸🏻‍♀️

自分自身を、力強く勝利を得た人物だと思って下さい。不平不満を言うのは止めましょう。あなたには断固とした強さがあり、何かの犠牲者ではありません。今まで陥りやすかったパターンに気づき、自分は美しい女性的な強さの光に包まれていると思うことができれば、あなたの人生は奇跡的な変化を遂げることでしょう。できる限りの想像力を働かせて、自分自身を一番好きな光で取り囲むことで、内なる強さに磨きをかけることができます。意識を現実に据えて自分の本当の感情を確かめましょう。しかし何よりも大切なことは強くあることです

⛑カードの意味⛑

自分を過小評価しない・プレッシャーや誘惑に惑わされない・不満をいったり、ネガティブな考えに引っ張られない・体を強化するためにウエイトトレーニングなどで体を動かす


おはようございます!


今日は眞子様と小室さんが結婚記者会見をなさる日なんですね😍

小室さんはいろんな噂がつきませんが、眞子様はとても強いお方だと思います。

お二人が幸せなら、それ以上まわりがとやかく騒ぐ必要はないもんね‥

お幸せに💞


26日って、自分の中で縁のある日にちなんです結婚記念日が9月26日であったり、祖母、父、叔父の命日であったりとね‥

皆さんはそう言う日にちってありますか?

たまたまっちゃ〜たまたまなのかもしれませんが😅


ヤバっ!一旦下書き保存して、他のことしてたら続き書くの忘れてたぁ〜😱

もうお昼前だ!

でお告げは何だっけ?

『強さ』ですね😅

内面的な強さは女性の方があるように感じます(偏見かな〜)

図太さ的な部分も含めて、確かに年々強くなっている気はしております♪

さぁ〜今日も負けへんで〜😠(いったい何と闘っているのでしょうか?)

支離滅裂な文章のまんま投稿したいと思います


自分自身の『強さ』にも感謝🙏します!


ファイト〜いっぱぁ〜っ🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?