見出し画像

VESTA ヴェスタ Home 家 【300/365】 🙃

あなたの家族の状態は よい方へ向かっています。引っ越しが決まったり、そこに住んでいる人に健全な変化が起こったりするでしょう


🏠カードのメッセージ🏠

あなたの魂の中には、決して消えることのない炎が燃えています。それは光、種、そして意識の輝きです。外の世界は、あなたの内にある世界を反映しています。家の中に暖かいエネルギーを注ぎ込むのです。具体的には、暖炉に火を入れる、キャンドルを灯す、心地よいブランケットや枕を使う、美しいカードを飾る、新鮮な花を生けるなどです。この様な事で、家族みんなの心の炎に活力を与えることができます。炎はネガティブなものを浄化します。そして、活力にあふれた新しいものを生み出し、とても魅力的な誘いをもたらすことでしょう

🖼カードの意味🖼

新しい家へ引っ越す・新しく誰かと一緒に住み始める・誰かが家を出る・恋愛感情が高まる、あるいは家の中に調和が訪れる・家の中をきれいに片付ける・改築、改装・あなたの家は安全で守られていることを知る


おはようございます!


遂に毎日投稿が300日を迎えました〜🙌🏼

あと少しでゴールが見えてきました😄

それもこれも、自分が頑張ってきた事と同じくらいこの世界が平穏(天災などにあわず、ネットの遮断などのトラブルが起きなかった事)であったことだと思います☺️

あともう少し頑張りたいと思っております!

元旦(元日)に注意するのじゃぞ🤓

御意🙇🏻‍♀️


さて今日のカードは【家】ですが、先日行った手相占い🔮で『引っ越し』とか『改築、リフォーム』の相が出ているとも言われました🤔

今のところ具体的には決まってないけど‥誰かの何かを機にあるのかなぁ〜🧐持ち家ではないので『改築やリフォーム』はないけどねっ😉

母が元気になって退院してきたら、一緒に住む事もないけど、そうじゃなくて介護認定が上がり要介護2くらいになると(お風呂に入れたり日常生活がままならない事が増えると)わからないかもなぁ〜とかは想像します🙄

たしかにお気に入りの絵🖼やお花💐を飾って心地よい空間を意識はしていますが、いかんせんDM書類や子供たちのなんやかんやが散らかっていて(特に娘😠)完璧な状態とはいえません😢

あと正直なところ、このお家に飽きてきました冬はベランダにさえ陽が当たらないんです🥺

ただ狭いなりに便利なところもありますがね😉


雨風しのげるには充分ではあります!


母が入院して以来、謎に息子は毎日母の家に寝泊まりしています‥わざわざ座椅子や枕やらを運んでまでして🧐

仕事をしているみたいです♪

広くて快適だそうなんです♪

軽貨物の配送の仕事は先週辞めて(拘束時間が長過ぎて、メインの仕事に支障が出るからと)又フリーランサーです😆


娘は今日、彼氏のお母様に初めてお会いするみたいで朝からバタついています🤣


さぁ今日は月末ですね!


明日から師走ですが、少しずつ家の掃除を始めよっかなぁ〜😊


本日も、八百万の神様、ご先祖様に✨🙏✨感謝申し上げます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?