見出し画像

「その一歩」の足し算

「それは難しい」と
「出来ないだろう」と
笑われる事だってあるだろう

優しく遠回しに
お断りされる事もあるだろう

だけど
どんな時代も変わらなくて

その目立たない
誰も見ていないその一歩
小さな一歩で
一つ一つ、証明していく事なんだよ

You just prove it.

 自信なんてないけど

こうやって積み上げてきたんだ
こうやってやってきたんだ

そうやって
また前に
一歩ずつ


▼ 記事を書いた人について
ミドルネームから「ちぇる」と呼ばれている & ブログやSNSを通じて、日本と海外での発見や気付きを発信している人。何気ない光景を普段考えない切り口でみつめ、POPに社会を考えるきっかけを作ったり、日常に「問い」を持つ視点を届ける活動を行なっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?