3月13日(水)

はやくも3月も半ば。
今日は妊娠する夢を見た。
とても平和だった。ちょっと出始めたお腹を
優しくさすり、母親になっていく姿を鏡で見て
「私もママになるんだ」とキラキラしてた
変な夢すぎる(笑)
最近こんな夢しかみない、、、

勝手に思ってるけど、感情と睡眠時に見る夢
なんか関係してる気がして。
私の場合眠りが浅いほうなので、
頻繁に夢は見る。空を飛んだり
トイレで大惨事になったり(汚い)
朝、すっきりするはずなのに
私の場合は疲れていることが多い
ぐっすり寝てすっきり起きたい

でも妊娠する夢は吉夢らしい(夢占いより)
いいことが起こりますように。

今日は仕事で訪問した方が
なにやら不安そうにして、泣いてた。
情緒不安定で、どうしようと怯えていた
詳細はよく分からないから言えないんだけど
今までみたことがないくらい悲しんでいた
なんでだったんだろう

私は高校生くらいの時に心理学に興味を
持って、人の心を読んでみたいとか
なぜこんな行動とるのか知りたかった
だけど学力足らずで、断念。
公立の福祉系大学へ入学した。
結果、それで良かったと思っている。
だから今の仕事があって、今の私がいる。
でもたまーに職場内での上司や先輩の行動を
観察して(バレぬように)推理して
先輩と考察し合うってやつをやっている。
これがすごく面白いんだよね。笑
また明日、書こうかな!

それはそうと、営業先の川沿いに
河津桜が咲いててすごいきれいだった。
春がきた〜〜〜🌸
写真今度撮っておこう。

明日はホワイトデーだ。
もらえないかなあ(笑)

#日記
#福祉系
#営業女子
#夢日記
#HPS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?