見出し画像

3月30日(金)

今日で今年度終わり。
本当は明日も出勤なので終わりでないけど笑
なんやかんやありましたが、、、
来年度もどこまで続けようか迷ってます。

ほぼ毎日夢を見る
寝つきと質が悪いからね
そしてほぼ毎回他界した祖父母が出てくる
今日は出先から帰ってきた私家族と祖父母、いとこ家族が実家に大集合
とても楽しそうだったなあ。
なんか、いい暗示が出てるらしい(調べた)
もう会えないからせめて夢で会わせて。
また会いたいよ、、話したいことが
たくさんありすぎる。
帰省したら絶対お墓まいりしている。
だから夢で会ってくれるのかもしれない。
この大型連休も参るから待ってて。

歌とギターが上手かったら
ミュージシャンしたかったなあ
そんなネガティヴミュージシャン売れるかなあ

あいみょん・back number・マカロニえんぴつ
Aimer・ミセス・髭男などなどいつも聞いてる
音楽でメシを食うのは大変なんだろうけど
憧れるよねなんでだろねおばあちゃん。

#日記
#夢
#祖父母

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?