見出し画像

4年ぶり!オーナー様サンクスデーを開催しました!

こんにちは!

そろそろ2023年も終わりに近づいてきましたね。。
今年を振り返ると、久しぶりの一大イベントがありました。

それは・・・
4年ぶりのオーナー様サンクスデーINサンドーム!

2020年からはコロナ過で大勢が集まるイベントができませんでした。そのため2020年から2022年のオーナー様サンクスデーはYOUTUBEで生放送で抽選会を行っていました。
前回の動画はこちらから→


オーナー様サンクスデーとは?

今年で16回目を迎えましたオーナー様サンクスデーはChell Living(株)と(株)関組が毎年行っているイベントです。
住宅を建ててくださったり、大型リフォームを行ってくださったオーナー様を会場にご招待して、抽選会や縁日広場等の楽しい催しを行いスタッフとお客様と交流できるイベントです!


やはり、配信だけじゃね・・・
やっぱりお顔みてお話したいですよね・・・

スタッフとオーナー様の心が通じたのか
ご来場も200組611名様に来ていただけて過去最高の来場者となりました!

会場様子

イベントも大盛況!!

イベントは毎年スタッフが頭をひねらせて考えています。
8月ごろからあれがいいかな、これがいいかなと・・・

今年は2019年にも大好評だったアームレスリング大会を行いました。
大人の部に中学生も参加してくれて!たくさんの方がエントリーしてくれました。
定員に達してしまって、あふれてしまった方は申し訳ありません汗
またの機会に挑戦してくださいね

子供部門のアームレスリング大会

そして新・工作イベント!
モザイクタイルでフォトフレームづくり!

モザイクタイルはシート状にくっついているのですが、事前にスタッフが綺麗にシートをはがして
選びやすいよう色ごとに分けていました。   ・・・よく頑張った汗


モザイクタイル


このブースは大盛況
お客様も真剣に工作していて、熱中していただいたみたいでスタッフも喜んでいました。
ちなみに、こちらにいたおじちゃん2人はタイル職人さんでタイル張のプロです。

なかなか現場の職人さんに教えてもらえる事も無いのでとても貴重な機会ですよね。

また、インスタグラムにもイベントの様子を上げてくださったお客様も!
とってもかわいい写真ありがとうございます!

このように盛大にオーナー様への感謝祭を行い、無事事故もなく終えることができました。
イベントの様子・イベントの裏側を知ってもらえて、たくさんの方に愛着を持って楽しんでもらえたら幸いです。

関組グループは何より 末永いお付き合い を大切にしている会社です。
ご縁のあったお客様と関組グループのつながりの中の一つの楽しみとして、このイベントを続けていけるよう、日々努力・成長していきたいと思います。

ご来場してくださったオーナー様、お手伝いくださった協力業者の皆様
ありがとうございました!

そして、スタッフの皆様 お疲れさまでしたーーーー!
終わりにはサンドームが広いから、みんなの足がパンパンでした😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?