3月のもやもや

去年の3月ももやもやしていて、地元に帰りたくなっていた。
春。
今年もなんだかもやもやがある。

去年のもやもやは確か、仕事と恋愛。
仕事は事務の仕事に慣れた半面、楽しくない。
恋愛は過去を引きずっていたことと、この時期に行った合コンがいまいちだったこと(?)だったかな。
あと季節の変わり目。

今年も季節の変わり目、と仕事と、恋愛も少し、後おかね。
仕事は営業に慣れてこのまま続けていいのか?(転職?)、有給とかの働き方
恋愛は今は我慢、4月になったら借り物を返しに行くつもり。
お金は考えている。使い方、稼ぎ方、いくらあればいいのか(いくらでも!)


クオータークライシスなのかなと思うので、理由がわかって少しは気が楽。
そしてこのもやもやにちゃんと向き合って、しんどいけど考えて、行動していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?