時間の流れ

連続投稿29日目

4、5月と時間が経つのが遅くて、まだかなまだかなと思っていたのが、最近早くなってきた。

先週から、会社で課に配属されて本格的に仕事が始まったからだと思う。

来週いっぱいまでは研修だけど、来週から実務もぼちぼち始まっていく。

早くなってもいい。むしろ歓迎。

先々にお楽しみは作っている。(主にお金とかポイントの還元が来ることだけど。)

未来の自分が安心できるように、楽しみなことをつくっておくのは、いいことだと思う。

裏を返せば、待つ必要があるってことだから、最近まではそれが少しいらいらの要因だったけれど。

どうしたって、時間が過ぎるのが早く感じるようになると思うから、安心していい。

安心して悩め、っていうのは就活生に向けて私が放った言葉だけど、それを自分に向けても言いたいと思う。

いや、少しアレンジかな。安心して時間を過ごしてほしい。できれば大切に。丁寧に、ときどき乱暴にしてもいい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?