今後の記事のトピックアンケート

連続投稿48日目

noteをパソコンで書くのは久しぶり。

テーマを一つに絞ったほうがいいのかなと思い始めた。基本は書きたいことでいいけど、一貫したテーマがあったほうが、ブログっぽいというか、人に伝わる文章にできるのかなと。

以下候補

①ポイ活、投資

②美容全般

③好きなコンテンツ(本、映画、音楽など)

④22歳新人OLの日常

こんなところかな。

この4つを順番に回していくのもいいかもしれない。もしくは、⑤その他を入れて、5つ。

どれがいいかコメントくれたら嬉しいな。

ちなみに今日は、私が今後住むかもしれないマンションの下見にいってきた。
今いるお家よりも、職場から近い寮があるのだ。

一度断ったのだけど、やっぱり職場から遠いのが辛くて、明日もう一度頼んでみるつもりだ。

聞き入れてもらえるといいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?