見出し画像

TADC先行上映会レポ🎪

こんにちは!!そしてお久しぶりです☺️
いや~前回の更新から4ヶ月以上経ってしまいましたね…( ̄ω ̄;)💦
申し訳ないです…!!
(特にいいネタが無かったからサボってました笑)
今回は最後にちょっとしたお知らせもあるので
そちらも見て頂けたら幸いです☺️

さて…話は変わりまして、今回第4回目の特集は…

世界最速!?ファン待望のThe Amazing Digital
Circus 先行上映会に行ってきちゃったレポ~!!!!!

ガチです。(真剣)

それってつまり…

私は公式にTADC愛が認められたオタクってこと…😳✨️!?
                       (運のお陰もかもしれないぞ)

意地でも当たりすぎて、学校生活頑張って、JAX君(画像で言うと1番左端の紫色のうさぎさんです)イメージのオタクうちわ作って、日頃の行いも良くして…(?)

それ程大好き…いや私の人生を(いい意味で)1番狂わしてくれたアニメなので
当たった時フォロワーさんに見守られながらもXのスペースで大発狂しまくっちゃい
ました…😇💥💥💥
鼓膜崩壊させちゃったの許して❤︎

※ちなみに当日もこのようなテンションで現地に参戦しました。
(後ほどわかると思います)

そしてそして!!今回は私1人では無く
とある大好きな方 をお誘いして
一緒に行ってきちゃいました🥰💕
前々回のブログを見た方ならもうご存知ですよね😏!?

私にとっての推し絵師かつ親友の
Mouse☆Sちゃん
一緒に来ちゃいましたっっっっ(,,>᎑<,,)💕💕💕

急なお誘いに乗って頂きありがとうございます😭🙏🙏

「さぁ2人でデジタルサーカスの世界へ出発だ!!」
右:Mouse☆Sちゃん代理のマウスくん🐭
左:私の代理の地雷 量子ちゃん🍒

受付時間より前に少し早めに着いた私達。
久々に会えた喜びを噛み締めながら
雑談していると…

2人組の学生さん達「すみません…!!先行上映会の受付って何時からですかね…?」
🍒「○時○○分からですよ!!」
学生さん達「そうなんですね
☺️ありがとうございます(*^^*)」
(2人で持ってきた人形を持ちながら撮影している)
🍒「あっ…人形持ってきてよかったんだ…!!持って来ればよかった~( ՞߹𖥦߹՞ )」
🐭「人形かわいいよね☺️
🍒「ね~(*^^*)」
Aさん「そうですよね!!!可愛いですよね(´
ω`)!!」
その現場の近くにいた学生Cさん 「皆さんもしかして上映会の、、、?!」
Bさん「はい!!当選して来ました
🥳
(そこから盛り上がってく会話)
🍒.🐭「(!?!?!?!?!!?)」

私が密かに憧れてたことでもあり、無縁だと諦めかけてた夢
「イベント経由でのファン同士の繋がり」

3人ともいい人すぎたし
コミュ力半端なかったし、
可愛いくて眩しかったです、、、😇✨️✨️
(年下好きがバレちゃうッッ🤣)

マウスちゃんもめちゃくちゃ楽しそうにお話してて見てるこっちもニコニコになっちゃい
ました。よかったね…🐭!!

受付開始まで沢山お話をしてたらいつの間にか受付の時間に。
ラッキーなことに前側の列!!しかもちょうど真ん中!!!!!!!!!

今年の運勢もう使い切りに
来てるのでは!?!?!?

一緒に話した3人も同じ列に座ることができ、隣にはマウスちゃんもいるし…
ハッピ~🎶ハッピ~🎶ハッピ~🐱🎶
そんなこんなで
上映会スタート❗️❗️

???「あら、もしかして貴方達もヘッドセットをつけてここにやってきたの?
でも安心して、会場のマナーに従えば貴方達も冒険に出れるはずだわ!!
上からゆっくり装着してお待ちくださいッ
☺️

※うる覚えなの正確には覚えてないです、間違ってるかもしれませんがご了承ください💦

( ゚∀ ゚)ハッ!そっその可愛らしい声はもしかして…Σ(・ω・ノ)ノ!
Pomniちゃん❤️🤡💙!?
もう既に情報が出回ってると思うのでご存知の方もいると思いますが、
なんと今回

上映会限定の日本語セリフが
あるんです!!!!!!!

株式会社インフォレンズさん本ッッッッッ当に
ありがとうございます…😭💖💖!!
突然のサプライズすぎて
ザワつく会場、面白い光景でした🤣🤣
でもまだまだ楽しませてくれるのが
デジタルサーカス。
この次に上映マナー
(書き下ろしイラストCV.ケイン)という
豪華なおもてなしで本編始まる前から会場が
楽しみと期待で湧き上がってました( ´‎ࠔ`* )

前回の復習も終わりいざ冒険へ…!!
と言いたい所なのですが、
公式からも
「5月3日まではネタバレ禁止だよ!!」
と口止めされてるので
ここはざっと一言で言い表します。

「今のうちにいっぱい期待しちゃってください!!!!!」

↓↓まだトレーラーを見てない方は
要チェック!!↓↓

早く公開されて皆様と語れることを楽しみにしております☺️!!

上映が終わってもまだまだサプライズが盛り沢山の先行上映会。
ななななんと!!ゲストとして
Glitch productionから
CEO兼TADCのエグゼクティブプロデューサーでもある

ケビンさんとルーク(SMG4)さんが
日本に来てくれました🇯🇵✨️✨️
凄すぎないか、
このイベント!?!?!?!?!?

ケビンさんとルークさんは本当にとても仲が良く、より近くで見れたのもあったのか
ご本人様達に会えたのがとても嬉しくてめちゃニコニコしながら見つめてました、、、
🤤💖💖
そこで事前に貰った質問に通訳者を通してお答え頂いたのですが!!!!
その後に「会場に来た方が直接質問できる
コーナー」がありまして、ハイテンション状態の私は思わず右手が勝手に上がってしまい、

                         
1番最初に当てられました。

……はい?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

もしこれを読んでる貴方が一緒にヘッドセットをつけてここにやってきた
ラッキーな貴方であれば私が誰だかわかったと思います😂😂


脳内🍒「ヤバい…当てられたはいいものの皆が思ってる以上にいい質問なんて
思いついてない
😇💥💥けど個人的に気になるから聞きたい…!!!
なんかなれーッッ!!」


「こっこの度はEp.2を作って下さりありがとうございます!!
(以下質問ですが教えても大丈夫なのかわからないので
ここでは伏せさせて頂きます
🙇‍♀️)」

だいぶ緊張しましたが、通訳者さんを通して私の思いが伝わったようで
最初にケビンさんから「アリガトウゴザイマスッ😊!!」と日本語で
お礼してくださり、質問にも答えてくれました…!!
当選してよかった…よかった…😇✨️✨️
その後も色んな方が質問されました。
私もそうですが、こういうのって当てられちゃうと
すごく緊張しちゃいますよね🥲💦💦
でも皆さん本当に「TADCが好きなんだな~!!」って思いが伝わってきた気がします。
個人的に好きだった所は
ケビンさんとルークさんが好きなキャラクターを聞かれた際、ケビンさんがポム二ちゃんのことを好きだと言った時に日本語で「カワイイっ!」って言ってたのととある質問をされた際にお2人が凄く悩み「ソウデスネ…(••; )
って言ってたのは会場全体が笑いに包まれてた気がして和んだ感じがします☺️

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、
終わりに近づいてきました。

最後はやっぱりアレですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)?!

皆でハイ、チーズ📸!!!!!

引用:XのGlitch production公式アカウントより

※プライバシー保護の為参加者様のお顔に
モザイクをさせて頂いております。

無加工ver.は
XのGlitch production公式アカウント
またはTADC日本公式アカウントより
各自でご覧ください🙇‍♀️


TADCファンで本当によかった……🥹💖💖💖
この写真は一生の宝物です💎✨️

マウスちゃんとイベントの余韻に浸りつつ会場に去ろうとしたその瞬間!!

???「君たちは脱出できたんだ。これが全部夢でよかったね。
…僕は夢じゃなかったけど。」

最後の最後に予想外のサプライズ。これには会場のファン一同彼にハートを掴まれたのではないでしょうか😍💘💗💗!!!
もう察しのいい方は
おわかり頂けたでしょう!!

イベントの締めに大好きな
JAX君が見送りに
きてくれました🐰💜
(ありがとう公式…ありがとう声優さん…ありがとう
インフォレンズさんそしてこのイベント全てに関わった
スタッフさん達…😇✨️✨️)

これ本当に裏で声優さんが
生朗読してると思っちゃうと
もっとメロメロになってしまいます😍💕

退場後はポップアップで販売されるグッズの展示や等身大ポムニちゃん&
ジャックスくんと記念撮影したりし、思う存分楽しんできました☺️

入場特典のチケット風ステッカー
ここだけの限定アイテムです🎫
先行でジャクポム等身パネルも
見れちゃいました🤭
今回の見出し画像でもある
グッズの展示。全部可愛すぎる…😍🎪

こうしてイベントは無事に幕を閉じました。


その後、待ち時間に仲良くなった学生さん3人といっぱい感想を語り
連絡先を交換しあって「また皆でTADC語ろうね☺️!!」と握手しあって
見えるギリギリまで手を振って
去っていきました。
歳が近い子達とお話できたのが本当に嬉しく、私もマウスちゃんも終わった後も上映会含め
ずっと「凄く楽しかったね~~!!!」って今日の感想を語りまくりながら
夜ご飯を食べてました。

ルーロー飯ピリ辛で美味しかった🍳🌶


食後のデザートは
レトロカワイイ
クリー厶ソーダ!!



いかがだったでしょうか?
このブログを作ってる時もいっぱい
楽しい思い出が浮かんできて
中々タイピングが止まりませんでした(笑)
イベントはもちろん、新たな出会い、そしてマウスちゃんとも親睦を沢山深められた気が
して…人生で1番楽しかった日です✨️
この記事を読んでくれる貴方にも少しでも私の楽しい気持ちを
共有できたら幸いです(* ˊᵕˋㅅ)💕

最後まで読んで頂きありがとうございました!!
また次回の更新もお楽しみに*˙︶˙*)ノ"♡


[お知らせ]
今回一緒にイベントに来てくれたマウスちゃんが5月6日~12日に開催される
グループ展に参加するようです!!
場所は新宿OIOI本館 8階イベントブース
色んな絵師さんも来て、グッズ販売なども
あるそうですよ🎶
ちょうどPop UP Store 開催期間と被ってますので帰り際などに
寄ってみてはいかがでしょうか…🤭
※本人の在廊日はマウスちゃんのX(旧:Twitter)·インスタグラムで確認できます。

↓↓昨年の様子ではありますが、
細かい内容についてはこちらの記事で
特集させて頂いて貰ってます!!
そちらもCheckして見てね^_−☆↓↓

5月3日、TADC POP UP STOREにフォロワーさんと一緒に参戦させて頂きます!!
当日は最初にも触れたJax君イメージの
応援うちわを持参する予定です🐰💜
フォロワー·相互様限定ではありますが、
前日5月2日まであと先着2名参加者を募集
しておりますので
参加希望の際は私のXアカウント·又は
インスタグラムのDMにお問い合わせ頂けると
幸いです
🙇‍♀️
(その際に詳細をお伝えしようと思います)

内容としましては、一緒に買い物しながら
TADCについて語るプチオフ会のような
イメージです🎪
盛り上がったら一緒にご飯とかも
食べれたらなと思っております🍚🎶

TADCをそこまで知ってなくても、
上手く喋れなくても全然大丈夫!!
気軽にご参加ください☺️

※わからないことやDMが使えない等のトラブルがございましたら
お申し付けください!!できる限りお応えします!!
もし「個人的に2人で会いたい」等あれば
参加表明と一緒に言ってください。
参加希望の方は、なるべく早めに言って貰えると大変助かります
🙏✨️

当日会えることをとても楽しみにしております🎪💗💗

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,376件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?