見出し画像

憧れの方に出会った話🐭

ハロハロ~Chelip🍒🌷でーす😚!!
記念すべき第1回目の投稿は…

ドゥルルルルルルル…🥁ババン!!!!

憧れの絵師様とご対面!?
新宿マルイ本館Colouful Art Gate
(グループ展)に
行ってきたの巻~!!

やっとこの話ができる~(泣)

…とその前に、

「Colouful Art Gate とは
なんぞや
🤔💭

といいますと、Instagramの方で
カラフルアーティスト名鑑という色んな
アーティストさんを紹介してるアカウントがありまして、そちらの方で主催された
リアルのグループ展ですね!!
                                       (当社調べ)
そしてなんと今回そちらのイベントに
憧れ様が参加されてたのです!!

私>「…これはもう…
行くっきゃねーよなぁ!?!?!?」


当時テストが近かかったにも関わらず、
憧れ様に会いたい気持ちが100%の私は
在廊時間とイベントまでに流れてくるグッズの情報などをチラチラみながら
テスト勉強をすすめ、来たる12月3日…

来ちゃった(´>∀<`)★

新宿駅出口沢山ありすぎて
迷う所でしたね😇💥💥

でも何とか着いたぜ!!
本館8階へLET'S GO ~ !!



いざ中に入って見ると、大きいお店ばかり…
高級そう!!
マルイ本館は本当オシャレな場所で
もう少し見たかったですね😭
まぁそれはお・い・と・い・て‼️

で多分ここまで読んでくれた方が気になってる
であろう

「結局、憧れ様って一体
だぁ~れ?」  
                          ってね…

では今からその方とご対面しようと思います…

※会場とは逆の方向に向かって行く※

COMYUSYOU★

「やっぱリアルだと
緊張しちゃうよね~( ;꒳; )」
だがしかし!!
そんなこともあろうと思って
前日に手紙を書いてきたのだよ✉️✨️だから最悪上手く話せなくても
大丈夫!!怖くない!!私は無敵(???)

と自分に言い聞かせ、再度憧れ様の近くへと
接近!!

私>「わぁ…オシャレなグッズが沢山…
生で見るのはまた違うなぁ…👀✨️」
憧れ様>「あっこんにちは~☺️💦」
私>「!?!?!?どっ…ドウモコンニチハ…
エト…初めましてChelipデェス(⸝⸝> <⸝⸝)💦↗
うわぁぁ声が綺麗!!!」
(恥ずかしすぎて持ってたベレー帽で顔を
隠しながら)

ということで、気になる憧れ様の正体は

Mouse☆Sさんです!!
ありがとうございまぁぁぁす😭
(普段Twitterで私がRtして絵の感想伝えてる方ですね…!!
TLに流れたことある人なら
見覚えあるかも…!!伝われッッ)

マスコットのマウス君とうにくんの
人形の2ショット📸💥💥
右:私
左: Mouse☆Sさん

簡単にどういう流れで知ったか説明しますと
実はXに来る前、Instagramメインで活動を
予定しており、その時にMouse☆Sさんのことを知り、そこからフォロバも貰っちゃって
本当にラッキーガールだよ😚✌🌈✨️✨️
さらに嬉しいことが1つ。

「TADCをご存知であった‼️」

当時TADCのトレーラーが出た際、その事を
Twitterで言及してたのを奇跡的に発見し
それ以降ずっと語りたかったのでいっぱい
語ってきました💻🎪

「憧れ」と言うのもあり、最初は緊張しすぎて
上手くお話はできなかったのですが、
慣れてくうちに自然と自分から
「あっ、タメ語で全然大丈夫ですよ~^^」
とか言って、
「ヤバっ…調子乗りすぎちゃったかなかな…🥲」と一瞬思いましたが、それ以降タメ口に
なって気楽に話せてよかったです😌✨️

「とにかく優しかった」

例えばスケッチブック(ボールペンの原画)を
見せてくれたり、私がMouse☆Sさんの創作の
好きなキャラを教えたらそのキャラクターについていっぱい語ってくれたり、その子が描かれてるグッズまでも探してくれたり …
そして今回私が「絶対買おう!」と思ってた

フリーイラスト(その場で一発描きの
原画を描いてくれるというシステム)

Mouse☆Sさん「Chelip🍒🌷さんの子
でも構いませんよ☺️」

私「エェッ😳!?じゃっ…じゃあうちの地雷 量子ちゃんを…(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)💦」

Mouse☆Sさん「やったー^^!地雷 量子ちゃんが描ける~!!」

↓↓完成したのがコチラ↓↓

!?!?!?!?!?!?!?

当日、宣言した通り額縁に飾っちゃい
ましたよ^_-☆
(それどころじゃない☆)

凄すぎて帰りの電車で何回も見返しました、
一言で表して𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______😇✨️
これってお金払ってるので実質私の人生初の
依頼みたいなものと思うと…
心にグッと来るものがあります🥹💗💗

「これは差し入れと手紙だけでは
申し訳ねぇ!!なんか…なんか爪痕を残したい…!!」
                                      と思い…

私もFAを描いてきました★

お席や画材まで貸して貰って
申し訳ないです( ;꒳; )

その日はちょうどMouse☆Sさんのお誕生日
とのことだったので
お気持ち程度ですがちょっとした
プレゼント🎂🎁✨️
- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈🎉 ̖́-

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
帰りも一瞬迷子になりかけましたが無事帰宅。
イベントの方も無事に終わったようで
何よりです☺️

[戦利品紹介]

・原画缶バッチ:2個
(1つ1つ手描きなんだって!!すごすぎ…!!)
・推しCPが揃ったステッカー
(TOUTOI☆)
・名刺
(オシャレすぎる…!!)
・フリーイラスト
※この後家族や友達に自慢しまくりました
(* 'ᵕ' )



Mouse☆Sさんへ

いや~遅くなりましたが、
2週間お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵✨️
今回のグループ展を通して、自分の一次創作の
意欲にも繋がりました。特に

「いつかイベントに一緒に出たいね」

って言ってくれた際は、めちゃ嬉しすぎて何度も繰り返し同じこと言っちゃって今思えばとても恥ずかしいですが、本当それが今でもずっと響いてて私も「Mouse☆Sさんのような自分の世界観を貫き通す絵描きになりたい」と
改めて思いました。それ以降、「本格的に私も自創作のグッズを作りたいな…」と強く思い始め、それを来年の目標にしようと思いました。
こうさせてくれたのもMouse☆Sさんが私に
自創作の楽しさを教えてくれたり、褒めてくれたお陰です。その夢を叶える為にもまずは
貴方に少しでも近づけるよう二次創作も楽しみつつ、一次創作にもいっぱい
専念しようと思います🥰
コラボが実現したら洋服交換のイラスト
描きますね
🥺💗
それと…テスト勉強超捗りました
マジ日曜日に来て大正解✨感謝感激🥳👏
最後に、こんな騒がしい物ですが
今後とも何卒よろしくお願いします🍒🌷


以上です!!もしこのブログでMouse☆Sさんのことが気になった方は是非フォローして貰えると嬉しいです😉👍本当に凄いから‼️

↓↓Instagramの方のリンクからどうぞ↓↓
※Twitterの方はなぜか埋め込め失敗になって
しまったのでお手数掛けますが検索の方からよろしくお願いします
💦
Twitter→ @MouseS88046880

ここまで読んで下さり
ありがとうございました^^*

[おまけ①]
帰り際にとある駅で発見したなんか好きな
オブジェです🪿🚪
[おまけ②]
今回の見出し画像。
アドレナリンの放出が止まらなく
月曜日に勢いで描いたエンジェルちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?