見出し画像

自己紹介みたいなやつです

今年も残すところあと少し。大学2年目で20歳だけどまだなにもしてない笑。

これまで将来の夢なんてなんも考えずに生きてきた。でも最近、初めてこれいいなって思う職業と出会った。それが、

サッカージャーナリスト

まだ絶対サッカージャーナリストになりたいって訳じゃないけど、なんか面白そうだから電車の中で色々調べてみました。

そしたら、とりあえずブログを書け!って書いてたから、今こーやって下手くそなりに一生懸命に書いてます笑。

このnoteを使ってる理由は、自分の好きなサッカー選手、菊池流帆選手もnoteにブログを掲載しているから、ただそれだけです笑。

前置きはここまでにして、そろそろ本題に入りますね笑

自分、チェルシーとヴィッセル神戸が大好きなんです。

チェルシーを好きになったのは、レスターが優勝した年のスパーズ戦で、アザールがエグイゴール決めて、かっけえなこのクラブってなったのがきっかけ。

神戸に関しては、昔神戸に住んでた時に、親父が毎試合連れて行ってくれて、気づいたら好きになってました笑

今では人生の大半をこの2クラブに費やしてます。というか自分の生きがいです。

なので、ブログを書くにあたって、この2クラブは外せない。そう思いました。

てことで、今後は、この2クラブについて個人的に感じたこと、色々書いていきます笑

文章の構成とか何も考えず、とりあえず書いてみました。ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。笑

次回は、直近のヴィッセル神戸について自分が感じたこと書きます。

サービス!サービス!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?