見出し画像

夢の中へ~明るい夜~

夢占いって信じますか?私は信じます。というより、見た夢にどんな意味があるのか考えることが楽しいのかもしれません。
「やっぱり私、疲れているのかな」「もうすぐいい事があるかもしれない」など自分を分析したり、未来を予測したりしています。
たくさんの夢占いサイトを検索し、私の正解を見つけ出します。時にはいいとこ取りをして、私の正解を作りあげることもあります。占いとは何ぞや?


先日、夢を見ました。
真夜中に目が覚めた私は寝室を出てリビングへ向いました。ドアの正面にかかっているカーテンはうっすらと透けていて昼のにおいがする。
「今、真夜中だよね?」
カーテンを10センチほど開けると、どんよりとした景色が広がっていました。
「あれ?白夜?でも、ここ日本だよね」
昼か夜か分からない景色をボーっと眺めているうちに、私は目を覚ましました。


夢から覚めた私は、すぐにスマホで検索。そして私のベストアンサーを見つけました。

白夜が印象的な夢には、いまの生活が劇的に変化し、運勢が一気に向上する暗示と考えられています。変化するまでそう時間はかからないようなので、準備して整えておくといいでしょう。仕事では地道に努力してきた事が評価される可能性があります。ただ良い変化をしているあなたに対して、批判やねたみ、嫉妬する人も出てくるようなので、そのような気配を感じたら、じっとおとなしくしていることで運が続いていくでしょう。恋愛面でも良いことがあり、収入も増えたり、金運が劇的に上昇したりと大変珍しい夢でもあり大吉夢でもあります。
白夜の夢は、現実的な白夜と表現が違って見えることもありますが、夢の中で「白夜を見ている」と感じたかどうかが重要です。

おぉー、明るい未来しかないじゃん。(そういう記事を選んだのですが)
これで忙しい師走も乗り切れそうな気がします。

夢占い、ばんざい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?