見出し画像

書きなぐり期

はてさてふふん、二瓶です。
普段から記事を書きなぐり気味で公開したあと再読して後悔したりしています。
よって小説も伏線とか張ったりできない。
プロットっていうんですか?
そういうのも雑だから。
今はまだ気持ちのままに書きなぐり期だと思うんですよ。
そりゃできればわたくしもハイソでインテリジェンスな文章とか書きたいですのよ。
でも無理なのよ。できないもんはできん!
ほとばしるまま、向き合ってみました。
初めて書く恋愛小説。
経験に乏しいのに無理するなよ、自分。
甘くはないし苦くもない、そんな小説に仕上がりました。
【抱きしめる】という直截なタイトルです。
ハグというより抱きしめる、骨身にしみる行為です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?