運動神経

わたしは運動神経が鈍い。
逆上がりができない、縄跳びの二重飛びができない。跳び箱が飛べない。ドッチボールが取れない。まぁできないことが多々あるわけだが。

わたしは早生まれ。小学生の低学年の体育で習ったことが苦手なのではないか?と予想。
そうであれ。

できることもあるのが救いだ。軟式テニス、剣道、持久走。これらのスポーツは中学生以降に習得したからたぶんなんとかこなせてるのだろうな。

ん、思い出した、大学の硬式テニスサークルにいた高○大○よ、(○菱地所に就職)お前わたしのカワイイ出っ歯を指差して「きみ、すごく歯がでてるね。」っっつたろ!その場で✕してやろうかと思ったわ。
今度あったら後頭部におもいっきりサーブ決めてやるから覚えておけよ!!

あれ?運動神経の話は?

思い出迷子の二瓶でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?