会話 ネクター

「神々の飲みしネクタル。我々の飲みしネクター。
 きっとどちらも同じくらい美味いんよな。
 ネクターってあまり売ってないのがみそやんな。レアだから飲みたくなる。レアだから欲しくなる。」
「他人のツレにちょっかいを出すのとおんなじ感覚かね。」
「ちゃうよ、あれは病気やない?
好きになった相手に恋人がいたら俺やったらあきらめるけどな。だってもうそこには修羅場しか残ってないやん。」
「俺は燃えるけどな。修羅場とかぞくぞくするわ、そういうのがないとさ、まったりしすぎてつまらんよ恋愛も波がないとな。」
「お前さ、ネクターの飲みすぎてゼウスの好色精神も受け継いでるんちゃうか?」
「光栄なこっちゃ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?